無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お留守番(><) 12日 13日 | トップページ | おかあしゃんのおちごと »

2009年9月19日 (土)

中田かかしまつりに行ったでつ♪

まましゃんと久しぶりのおでかけで うれちいなheart04

行ったところは 中田のかかしまつりですよnote

P1090160

街並みのあらゆるところにかかしが 飾られているのよconfident

みんな上手に作られてまちたscissors

今年のグランプリ作品でつ

「国指定増山城主新保長職」

P1090161kakou

一緒にパチリcamera

P1090164

今年の話題人は・・・・

そう・・この人でつ

P1090155

いろんな案山子をみて楽しかったでつnote

P1090158

あした京都に行きますbus

実家に行くのではなく

オルガンフェスの地区大会に行ってきます

生徒 がんばって弾いてくれればいいけれど

今日の最終チェック  雑な演奏bearingう~~~んって感じ

すぐにコメントの返事ができませんが よろしくねconfident

まましゃん  わたちは どうなりまつか?

る す ば ん sign03

« お留守番(><) 12日 13日 | トップページ | おかあしゃんのおちごと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~ぁ・・・あしたは美優ちゃんお留守番かsign02
お留守番がんばってねwink

かかし、じょうずに作られてますね。
お顔がでかいから、ちょっとこわいねbearing
“夢にでてこないでね”ってお願いしないといけないねcoldsweats02

昨日かかし祭りの話してました
上手に出来てますね~

美優ちゃんお留守番頑張れ!
まましゃんがお土産たくさん買ってきてくれまつよ???smile

かかし祭、楽しそうですね。
美優ちゃん色々な案山子見れてよかったね。

オルガンフェスお疲れ様です。
生徒さん頑張っておられますね♪京都はいつまで滞在ですか?

気を付けて帰って来てねnote

まぁ~、かかし祭りはわたしの実家のある地区のお祭りですよhappy01
うちのだんな、去年まで作品をエントリーしてましたgood
今年は作らなかったんですが、シュガーを連れて、20日に見に行って来ましたよdash

生徒さん達、地区大会どうですかね~。
どきどきですheart01
またお話、聞かせてねwink

としちゃんへ

おりこうに留守番したでつ
いつ帰ってくるのかな~~って玄関でずっと待ってまちたsad

まる母しゃんへ

お土産なかったでつthink
かあしゃんは仕事って言えばわたちがおりこうにしてるっと思ってるんでつ・・ほんとはなにをしてだか・・gawk

ぱむさんへ

昨晩遅く・・(日付けが替わっていたから今日だわ)
家につきましたhouse朝起きて洗濯だけはしたのですが さすがに1日ホールに缶詰状態だったので疲れて また寝てしまいましたsleepy

しゅがーママさんへ

へ~~~中田出身なんだhappy01
初めてかかし祭りに行ったんです
いろんな案山子で楽しく散歩できましたpaper
美優は 案山子があるたびに「ギクッcoldsweats01」ってなってましたがhappy02

地区大会の結果は・・ミクシィorブログにてご報告しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番(><) 12日 13日 | トップページ | おかあしゃんのおちごと »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31