無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 三方から敦賀へ By まま日記 | トップページ | しゅがー君ちへ »

2009年8月19日 (水)

新しくできたドッグカフェへ  By18日

富山市に新しくドッグカフェができたんだってear

まましゃ~~~ん 行こうよup

ぶっぶcardash

まましゃん また 迷子sign02sad

なんのためのカーナビやらcoldsweats02

どんくさいわよangry

P1080292

お店にmobilephoneして なんとか着きました(母)

お店の中にドッグランがあって

ちょっくら 遊ばされたわbearing

ジャンプしろとか

P1080933

わんこちゃんにあいさつしなさいっとかthink

P1080955

もう いいでしょsign01だちてくだしゃいgawk

P1080922

まましゃんが 食べたランチ

P1080926

コーヒー付きよcafe

P1080929

そして~~~わたちのためのプリンでつnote

P1080927

食べなかったので みるくちゃんといちごちゃんに

食べていただきました

ともぐいでつよcoldsweats02

P1080939

ハッピーバースディbirthdayのいちごちゃんでつ

P1080936

はやcoldsweats01いっきに食べ終わりましたhappy01

P1080931

今日は 潤ちゃん 元気がなかったでつねdespair

P1080946

今日 行ったカフェは

P1080961  

また 連れていってくだしゃいねwink

« 三方から敦賀へ By まま日記 | トップページ | しゅがー君ちへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんへ
あのね、まいごになったのは、ママがどんくさいんじゃなくて、ナビがバカなのよ。
うちはナビ付けてないけど、そんな風に聞くわよ。

きょうもママに遊んでもらえて良かったじゃない。
美優ちゃん、楽しそうよhappy01

ドッグカフェ行ってこられたんですねdog

自分の住んでる所から、割と近いんですよねwink

行った事ないですが…

いや~ん、どこにできたんですか?
With DOGさん、ぜんぜん知らなかったですcoldsweats02
また連れて行って下さいねnote

dogとしちゃんさんへ

そうなのよcoldsweats01近くにきたら「音声案内を終了します」って言うんやでcoldsweats02
ここからがわからへんのやってangry結局いつも迷子よcoldsweats02

☆楓☆さんへ

楓ちゃん 元気ですか~?夏バテしてませんか?
houseここらへんなんだhappy01
話のタネに行ってきましたconfident
「富山情報見ました」って言うたら2割引きでしたよwink

dogしゅがーママさんへ

豊田交差点を右折してしばらく走るとありますcardash今のところ 年中無休だそうですsign01都合のいい日を教えてね~~wink

ジャンプしてるときの美優ちゃんのお耳とお顔の傾き加減がちょ~可愛いですわぁ~heart04happy02
店内も広そうだしイイお店ですねhappy01

ドッグカフェに行っても、ミュウはワンコ用のスィーツには見向きもせずでcoldsweats01
パルやマリンは喜んで食べてくれるのですが.....sweat01

dogミュウのママさんへ

美優はジャンプがけっこう得意 このときもう1段高いので飛んでいたのですが フロアーなので足を滑らせて失敗してから飛んでくれなくなりました

美優もお店のものは食べてくれないのsweat01
愛想のない子よbearing安あがりますがbleah

子無沙汰してました^^;;

美優ちゃん、いろんな所にお出かけしたんですね!
(まるちゃんには、会わなかったのかな?)
お祭りや花火、旅行・・・・・
ゴージャスです・・・
ウチの子はかあタンの実家に行ったくらいなんで・・

ママさん、京都まで来られてたんですねっ
お母様孝行(*^-^)
私も見習わなければ・・・^^;;

dogホンマンかあタンへ

いろんなとこへ行ったことになるんかな~coldsweats01京都に行ったついでに帰り道にいろいろと寄り道してきただけなのよcoldsweats01

下の娘ちゃんが 美優がいたら行くとこが 限定されてつまんないっていつも文句ばっかbearing
大阪や兵庫に遊びに行きたいって言うてますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方から敦賀へ By まま日記 | トップページ | しゅがー君ちへ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31