無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ほぉえ~~~(TT) | トップページ | いざ 京都へ By まま日記 »

2009年8月12日 (水)

パワーストンってなんでつか?

まましゃんが 「パピノチカラ」のnoeさんから 教えていただいた

サファイアのアクセサリーを買いにいってきまちたよnote

P1080642

パワーストーンは まましゃんが 私のために

選んで買ったんだってconfident

P1080643

美優の守り石は ペリドット(これは はずせません)

そして 今回のメインは サファイア

そして 石同士の仲をとりもつ水晶

幸運をもたらすラピスラズリをチョイスしました

P1080652kakou

もけもけの上 目やにがひどくって カメラは いやだ~~~weep

美優の目のために親切にしていただいた

「パピノチカラ」のnoeさん ありがとうございましたconfident

noeさんのお友達のチョコ&ポコママさん

パワーストンのアドバイスをしていただき

ありがとうございましたthink

これで鼻のとおりが よくなればいいなheart04

« ほぉえ~~~(TT) | トップページ | いざ 京都へ By まま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すてきなパワーストーンですねshine
私は何もしてないのでお恥ずかしいですsweat01
チョコ&ポコママさんは参考にならなかったのでは・・・早く良くなることを願ってます。と、言われてましたので、またこちらのブログを紹介させて頂きますねnote
美優ちゃんが早く良くなることをお祈りしていますheart

久々にのぞいてみたら
なになにどぉしたの~美優ちゃん お目目が悪いのですかぁ~
目やにが出ていて可哀想・・美人さんがだいなしですよぉ weep
パワーストン効果が早く効くと良いね 

dognoeさんへ

いえいえ親切にしていただきましたよnote
まだ 様子をみている段階なのですが 目薬をささずにパワーストン治療(sign02)のみで今日は目やにがでてないのですよhappy02
サファイヤ効果だわsign03

dogミユウママさんへ

おひさしぶり~~~lovely
目が悪いのでなく鼻が悪いのだそうですcoldsweats02
めやにが たっぷりでてお顔さんは きたないですthink
土曜日にトリミングに行きますhairsalon

パワーストーン、効きそうですねぇ。
パワーがあって、おしゃれで…ス・テ・キheart

パワーストーンのパワーで治ったら、痛いことしなくていいですもんね。

dogとしちゃんさんへ

そうなのよ!1年まえにパワーストンのアクセを買って以来 病院と仲良しの美優が ピタッと病院のお世話にならなくなりました
今回 アクセを浄化させていてつけるのを忘れてたときに起こった目やに事件
やはり痛い治療は避けたいsign01って思いから連れて帰ってきました
パワーストンの力を信じている私です!

鼻の通り 早くよくなればいいですね
まるもめやに多いんですけど 一回みてもらおうかな・・・

パワーストーン効きますように!

美優ちゃんネックレスしてもカジカジしないんですね~


すごい可愛いパワーストーン・・
私も興味がありいいなぁと思っていました。
美優ちゃん、効果がありますように!!

暑い毎日ですが美優ちゃんも美優ママさんも夏バテなどされないようにね・・

dogまる母さんへ

検査していただいたほうが いいですよpaperその結果によって治療方法が 変わってくるしconfident
たかが 目やに されど目やに ひどくならないうちにが いいと思いますwink

dogぱむさんへ

これで2つ目のアクセですhappy01
1年前からパワーストンのとりこですnote
いいですよ~~heart04

富山は 数日前まで涼しかったんですが いきなり暑くなっていきなりダウンしてましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほぉえ~~~(TT) | トップページ | いざ 京都へ By まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31