無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お泊り編 By まま日記 | トップページ | 三方から敦賀へ By まま日記 »

2009年8月17日 (月)

三方五湖へ  By まま日記

京都からの帰り道 三方五湖に行くことにしました

まず 三方五湖LAKE CRUISEに乗りましたship

P1080762

P1080797kakou

P1080794kakou

湖をじっと見てる美優

P1080771

40分の湖の上を楽しんだあとは

レインボーラインをドライブcardash

parkingからケーブルカーに乗って頂上へfuji

P1080811kakou

写真どころでありませんcoldsweats01景色をみなくっちゃeye

P1080807

かわらけなげでお願いごと成就sign02

P1080825

さっそく ちい姉が お願いごとをしました

P1080828

かわらけを投げるのですが・・・・

P1080829

予定は 黄色の点々だったのですが

結果は 赤の「あっcoldsweats02落ちてしまったdown」でしたsad

これでは お願いごとは かなうことができないような・・・coldsweats02

さあ・・・気をとりなおして 次に行こうsign03

         

         続く・・・・・・・

« お泊り編 By まま日記 | トップページ | 三方から敦賀へ By まま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

三方五湖、きれいですよね。
子供のころ、家族旅行で行きました(何年前の話やねん!)
美優ちゃん、船に乗るの、こわくないんですね。

帰路は、観光しながらなんですね。
続き、楽しみにしてますよscissors

美優ちゃん、一緒にいろんなとこ旅行できて、しあわせなわんこですね~happy01
うちのわんこはお盆のあいだずっとお留守番crying
だんなの親戚の食事会と、わたしの親戚の食事会が2日続けてあり、両日ともいい子に待っててくれましたよgood
今度はしゅがー孝行しなきゃsign02

うわ~三方五湖は行ってみたい所なんですhappy02
かわらけなげは京都のお寺でしたことがありますが、思うように飛びませんよねsweat01
美優ちゃん、トリミングしてまっちろでかわいいですねheart
その後、調子はどうですか?

dogとしちゃんさんへ

同じお金を使うのなら どこかに行きたいですからねconfident
スリングでだっこをしてるから安定感もあるから
わんこOKのところならどこにでも連れて行きますよhappy01

dogしゅがーママへ

美優にとったらありがた迷惑かもしれないよcoldsweats01飼い主の自己満足かもbearing
でもわんこホテルに預けられるよりは いいかなってconfident
美優のほんとの気持ちを知りたいわear

dognoeさんへ

前に比べたら目やにの出かたは 少なくなってきてます
このまま治まればいいなupnote

三方五湖は 天気のいいときに行かれるといいねsign01昔 行ったとき 家を出たときは天気がよかったのに 三方に着いたときには 風が強く雨も降り出し 早々に帰りましたわbearing
北陸は天候が変わりやすいから ほんとに現場に着くまでわかりませんわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊り編 By まま日記 | トップページ | 三方から敦賀へ By まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31