無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おともだち^^ | トップページ | ごっきげんです^^ »

2009年7月26日 (日)

ワン ポイントにて

25日

どこにおでかけでつかsign02

P1080496kakou

ティアラママをお誘いして ONE POINTOで待ち合わせcafe

まましゃんは じぶんだけケーキセットを頼みまちたthink

わたちのは いつものごとく なしpout

P1080499

きょうは みるくまましゃんのお洋服オーダー会で

たくしゃん おきゃくさんがきまちたよhappy01

P1080500

P1080501

P1080504

P1080508

P1080520

他にもたくしゃん こられたけれど

あまりにもにぎやかでまましゃんはcameraできませんでちた

腕が悪いのよねthinkまましゃんに内緒ねwink

ままは お話に夢中でわたちのことは 

ほっぱつけでつweep

P1080506_2

まましゃん おかわりしてるしbar

ブラッドオレンジジュースだってwine

P1080530

« おともだち^^ | トップページ | ごっきげんです^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おともだち^^ | トップページ | ごっきげんです^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31