無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 七夕ってお留守番をする日? | トップページ | お昼寝でしゅか? »

2009年7月10日 (金)

お友達と・・

8日 コロちゃんかあさんから 「お野菜 取りにこられ~」ってmobilephone

たまたまホームセンターで出あったマル同士 

そんな縁で始まったおつきあいconfident

P1080308kakou_1

コロちゃんの目を盗んで えへhappy01

コロちゃんのごはんをいただいちゃいましたbleah

P1080313

まましゃんは お野菜をもらいましたwink

P1080321

9日 久しぶりにシュガーくんにあいまちたheart04

P1080324

シュガー君 ぱぱしゃんにだっこされていいでしゅね

P1080327

わたちもだっこちて~~~heart04

シュガーままに甘えてだっこちてもらっちゃったwink

P1080332

しゅがーくん おかおを隠ちてsleepysleepy

P1080328

きゃわいいでちたheart02

« 七夕ってお留守番をする日? | トップページ | お昼寝でしゅか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今月はお互い予定があわなくて一緒にお出かけできないし、美優ちゃんにもあえないかな~って思ってたので、遊びに来てもらってすごいうれしかったですhappy01
せっかく来てくれたのに、顔を隠しちゃうシャイなうちの子。
美優ちゃんのフレンドリーさをシュガーにもわけてやって欲しいもんですwobbly

マルちゃんのお友達だ~かわいいなぁheart02
夏野菜、とってもおいしそうですねdelicious
美優ちゃんもこっそりおいしい思いをしましたねnote
ハピのマルのお友達は、公園で偶然を待つのみですsmile
美優ちゃんは抱っこが好きなんですね~そんな目で見つめられたらいくらでも抱っこするよんheart
ハピは。。。抱っこが嫌いですcoldsweats01

ホント、マルはかわいいですねconfidentheart01

久しぶりに、美優チャンと会いたいですdog

しゅがーママさんへ

なかなかお互いの時間があわないですねweep
コンクールが終わったら一段落するので時間がきっと合いますともup
家が近いから お邪魔でなかったら時間があれば遊びに行かさせていただきまーすsign03happy01

noeさんへ

コロちゃんは ホームセンターでお会いしてその場で電話番号を書いたメモをくださいました
家をお伺いしたら隣の町内でしたhappy02
しゅがーくんは しゅがー君ぱぱがお祭りのときに話かけてくれておうちがまたまた隣の町内でしたlovely
いいお付き合いをさせていただいておりますheart04

楓さんへ

ほんとにマルは かわいいよねheart04
楓ちゃんもチョーラブリーheart02
休みのときにメールくださいmail
おばちゃんの相手してくれる~sign02

こんばんは。
昨日はお越し頂きましてありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
同じ仕事という事でまたまた親近感がわきます・・
「ココログ」も一緒ですねheart01

美優ちゃん可愛いですね~♪7月生まれなんですね・・
看板犬されているところも同じですね。
また遊びに来させて頂きます。どうぞ宜しく御願いします。

そんな縁もあるんですね
羨ましい・・・
ホームセンターワンコOKな所なんですね!

あっ 今日は「お知らせ」ありがとうございました!

夏野菜 私の丹精こめたピーマン ミニトマトも毎日収穫♪してます

ぱむさんへ

ようこそいらっしゃいましたhappy01
ピアノ教室されていて看板犬 同じ境遇同士でよろしくお願いしますm(__)m
また 遊びにいきまーすupnote

まる母さんへ

マルチーズを見るとあまり見かけない犬種なだけにお互いに自然と声かけの状態になりますねhappy01
マルちゃんをみるとテンションがあがっちゃいますup

お野菜をつくってらっしゃるんだconfident
若いのにすごいわ 尊敬しちゃいますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕ってお留守番をする日? | トップページ | お昼寝でしゅか? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31