無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ワン ポイントにて | トップページ | ビーズマル 親子の再会^^ »

2009年7月27日 (月)

ごっきげんです^^

ワンポイントさんで待ち合わせたティアラママにお願いしていた

ビーズのマルちゃんができあがってましたscissors

P1080533

なんてかわいいのheart04(まましゃん)

P1080535

わたちの次にかわいいでつ(美優)

P1080538

おまけもしてくれたでつ♪

これが またまたかわいくってheart02

P1080539

ティアラママちゃん ありがとうでつhappy01

わたちに妹ができたみたいでつlovely

もうひとつ いいことがあったでつよ~~happy02

しゅがーママしゃんから 誕生日プレゼントをいただいたでつpresent

おやつだ~うれちいupnote

P1080541

あっ・・・

P1080544

まましゃん わたちおりこうでつよ

はやく このおやつくだしゃ~~いhappy01

« ワン ポイントにて | トップページ | ビーズマル 親子の再会^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんママ楽しい時間ありがとうございましたぁhappy01
美優ちゃんお誕生日だったのsign02
おめでとうheart01

そのおやつ美味しいよっwink
美優ちゃん、またママ達のおしゃべりに付き合ってあげようねnote
byティアラ&小萩

ティアラままさんへ

ありがとうございますheart19日3歳になりましたhappy01いつまでも赤ちゃんの美優ですsweat01

このおやつへの食いつきがすごいですsweat01
よっぽどおいしいのねscissorsこれでしゅがー君の技をマスターしましたgood

テイアラちゃん 小萩ちゃんへ

また 遊ぼうね^^
ままたちは たくさんのわんこに囲まれておしゃべりするのが幸せよnote

ビーズのマルちゃんも、毛糸のマルちゃんも
ちょ~可愛いですぅhappy01
宝物presentですネhappy02
早く食べたい美優ちゃんの気持ちわかりましゅheart04 byミュウdelicious

ビーズの子も、毛糸の子もつぶらな瞳でこっちを見ててかわいぃ~とわたしとろけそうですheart01
みんなめっちゃカメラ目線なんだもんeye
ビーズのマルちゃんたち、おりぼんの色みんな違うんですねぇribbon
どの子もほんとかわいいです。

おやつ美優ちゃん喜んでくれたみたいでうれしいですgood
今度2人並んで、おてての上におやつのっけて”待て”しましょ

ミュウのママさんへ

そうでしょupそうでしょnote
かわいいでしょheart02
ビーズだから 壊れちゃうのは仕方がないのですが
今回 落としちゃってsad
ティアラママのビーズ作りは しっかりかっきり作られているのでなかなか壊れなくてうれしいのですsign01

しゅがーママさんへ

ほんとだわ・・カメラ目線eyeeyeeye
こっちが 恥ずかしくなるくらい見られてるって感じがするわね[E:happy0

だいぶん 完璧になってきたのでこんどお披露目できそうよpaper

オーダー会行って来られたのですね
楽しそうでしたね
ひまわりの まると同じ服~
ひまわりの髪飾りも一緒なような・・・

ビーズのマルチーズ可愛いheart04
ビーズ製作は一度トライしましたが
自分には無理でした~(笑)

まる母さんへ

ひまわりの髪飾りもおそろいですかhappy01
夏らしいよねwink
マルチーズは 白いから何色のお洋服やおリボンでも似合うからいいよねnote

ビーズをトライするだけでもすごいsign01
私は目が悪いからトライする気もないですわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン ポイントにて | トップページ | ビーズマル 親子の再会^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31