無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

ごっきげんです^^

ワンポイントさんで待ち合わせたティアラママにお願いしていた

ビーズのマルちゃんができあがってましたscissors

P1080533

なんてかわいいのheart04(まましゃん)

P1080535

わたちの次にかわいいでつ(美優)

P1080538

おまけもしてくれたでつ♪

これが またまたかわいくってheart02

P1080539

ティアラママちゃん ありがとうでつhappy01

わたちに妹ができたみたいでつlovely

もうひとつ いいことがあったでつよ~~happy02

しゅがーママしゃんから 誕生日プレゼントをいただいたでつpresent

おやつだ~うれちいupnote

P1080541

あっ・・・

P1080544

まましゃん わたちおりこうでつよ

はやく このおやつくだしゃ~~いhappy01

2009年7月26日 (日)

ワン ポイントにて

25日

どこにおでかけでつかsign02

P1080496kakou

ティアラママをお誘いして ONE POINTOで待ち合わせcafe

まましゃんは じぶんだけケーキセットを頼みまちたthink

わたちのは いつものごとく なしpout

P1080499

きょうは みるくまましゃんのお洋服オーダー会で

たくしゃん おきゃくさんがきまちたよhappy01

P1080500

P1080501

P1080504

P1080508

P1080520

他にもたくしゃん こられたけれど

あまりにもにぎやかでまましゃんはcameraできませんでちた

腕が悪いのよねthinkまましゃんに内緒ねwink

ままは お話に夢中でわたちのことは 

ほっぱつけでつweep

P1080506_2

まましゃん おかわりしてるしbar

ブラッドオレンジジュースだってwine

P1080530

2009年7月24日 (金)

おともだち^^

23日 ハヤト君が遊びにきてくれまちた

相変わらず いっしょにあそんでくれましぇんbearing

P1080473

P1080474

わたちのビームheart02がわからないのねsign02

まだまだこどもでつねgawk

24日 

しゅがーくんの技のお披露目でつ

お手ての上におやつを置いて

『待てsign01

P1080480

しゅばらしいgoodわたちは できましぇんcoldsweats02

2009年7月21日 (火)

うれちいです!

誕生日当日は まましゃん 朝はやくから夜遅くまで仕事~

コンクールだったんだってさcoldsweats01

許してやっかsweat01P1080400

20日は 生徒さんが民謡の踊りの発表会のご招待でおでかけ

P1080410kakou

やっと 今日 誕生日トリミングshine

まましゃんの自己満足だけねcoldsweats01

わたちは あまり好きでないわよgawk

P1080440kakou

リボンは 夏バージョンよnote

P1080441kakou

トリミングから帰ったころに潤ちゃんママと潤ちゃんが

家によってくれました

誕生日プレゼントをくれたでつpresent

P1080433

これは まましゃん感激heart04

ガラスでつくったアクセサリーでつ

わたちの写真を見て発注してくれた世界に一つだけの

アクセサリーでしゅうheart02

P1080439

わたちは スイカがいいでつhappy01

P1080453

かじっても おいちくないでつcrying

P1080458

しばらくスイカと格闘してた美優でちた~note

2009年7月18日 (土)

七夕さまにお願いごと

こちらは 1ヶ月遅れの七夕さまです

ということで短冊にお願いごとを書きました

P1080387

P1080386

見たわねgawk

P1080388

お飾りしたでつ

P1080391

たなばたさま~up

お願いごと きいてね~delicious

P1080389

2009年7月16日 (木)

今日のおやつ

まましゃ~ん

それ何~sign02

おいしいと評判のケーキやさんで

買っちゃいましたcake

P1080374

ロールケーキとパイシュー

P1080376

わやしにもくだしゃいup

P1080379kakou

おいちいnoteconfident

P1080382kakou

よは 満足じゃ~~

P1080384

2009年7月14日 (火)

3歳の記念に^^BYまま

今日は 子育て広場の日

打ち合わせメールで こどもたちの手型をとって

ラミネートにするって!

ラミネートflairいひ・・いいこと思いついたlovely

美優の手型をとろうwinknoteP1080354kakou 

P1080344kakou

P1080350kakou

P1080348kakou

P1080353

手型をとったあと メッセージを書いて

P1080358kakou

ラミネート用紙に入れて

P1080361kakou

ラミネートの機械に通して

P1080363

できあがりnote

P1080372

きょうは まましゃんに遊ばれたわたちでしたcrying

2009年7月11日 (土)

お昼寝でしゅか?

まましゃん 立ち上がったup

トイレsign02

違ったsign03

いつも いつもまましゃんの行動を監視するのが わたちの仕事eye

Securedownloadkakou_2

まましゃん ソファーで昼寝でしゅかsleepy

じゃ わたちもsleepysleepy

Securedownloadkakou_3

いつもの昼寝風景でしたcoldsweats01

美優は いつも枕を占領してベったりcoldsweats01 たまに顔の上で

寝ることもsleepyangry kurusii-bearing

2009年7月10日 (金)

お友達と・・

8日 コロちゃんかあさんから 「お野菜 取りにこられ~」ってmobilephone

たまたまホームセンターで出あったマル同士 

そんな縁で始まったおつきあいconfident

P1080308kakou_1

コロちゃんの目を盗んで えへhappy01

コロちゃんのごはんをいただいちゃいましたbleah

P1080313

まましゃんは お野菜をもらいましたwink

P1080321

9日 久しぶりにシュガーくんにあいまちたheart04

P1080324

シュガー君 ぱぱしゃんにだっこされていいでしゅね

P1080327

わたちもだっこちて~~~heart04

シュガーままに甘えてだっこちてもらっちゃったwink

P1080332

しゅがーくん おかおを隠ちてsleepysleepy

P1080328

きゃわいいでちたheart02

2009年7月 7日 (火)

七夕ってお留守番をする日?

ん?

まましゃん おでかけの用意してるflair

どっか連れていってくれるんやnote

七夕だもんねshine

どこに行くでつかsign02

P1080302

わたちも準備しなくちゃnote

P1080294

仕事~~お留守番ね~~

sign02coldsweats02

またでつか~~~  仕事やって言うたらいいと思ってるでつねpout

P1080291

P1080292

今日は 保育園の祖父母参観のイベントのお仕事です

元保育士 幼稚園教諭の集まりでパネルシアターを軸に遊びを

提供している仕事もしています

園児の演技中です

P1080295_2

仕事が終わったあと給食をいただきましたrestaurant

P1080300

ほら 仕事に行ったやろsign03

おいちいもん 食べるのが ちごとでしゅかsign02pout

2009年7月 4日 (土)

戸出七夕まつり

P10802611kakou_2

人はいっぱい なんかキラキラするものはあるしeye

わたち キョロキョロでしゅよcoldsweats01

P1080267kakou

P1080280kakou

P1080281kakou

P1080277kakou

歩いていたらかわいいワンちゃんに会いまちたdog

4歳なんだってconfident

P1080287kakou

笑顔がとってもラブリーでしゅheart02

歩いていないのに疲れたおでかけでちたcoldsweats01

2009年7月 3日 (金)

きょうはね・・・^^

きょうはねhappy01

じいじの家に行ってきたのhouse

わたちがいくと必ずおやつをくれるから うれちいのよhappy01

P1080248

おやつをみて舌なめずりしてみっともないわ(母)

P1080252_2

あ~~おいちかったbleah

P1080251

昼からは セラピー活動heart02

七美○○○○苑の入所者さんを訪問note

「元気でしゅかup

「だっこちてねheart01

たくしゃん なでなでしてもらってきまちたwink

P1080254

帰りの車では バタンQcoldsweats01

P1080255

2009年7月 2日 (木)

うふふ♪

きゃ~~~heart04

かわいいカードが 送られてきたnote

って私やんhappy01

P1080243kakou

アミーゴ ワンから送られてきましたnote

P1080245kakou

うれちいなheart04また 遊びにいきますねwink

P1080231

2009年7月 1日 (水)

美容院に・・・

人の顔を見ては

モケモケsign01ぶちゃいくsign01P1080209

くちゃいsign03とまで言われ

よっしゃ~

きれいになっちゃるthink

美容院に行きましたよhairsalon

P1080214kakou

P1080215

P1080220

まましゃん 細くなりまちたかsign02

P1080221

shineきれいになったわよ(母)shine

P1080235kakou

疲れちゃったthink

P1080240kakou

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31