無料ブログはココログ

わんこのお友達

« かわいいお客さん^^ にゃぁお | トップページ | 今日の出来事 »

2009年6月28日 (日)

らぶりーまるちゃん^^

今日 まましゃんとお出かけcar

車んなかは 暑いでつbearing

P1080121

ワンポイントさんで みるくままと待ち合わせnote

お洋服が できたので 着てみました(着せられたんだけどbleah

わたち もうすぐ3さいなんでしゅが まだ一人で着れないでつbearing

P1080123

まましゃんが ケーキを食べていて

わたち ひまでつthink

P1080134

あっら~~~って大きな声coldsweats01(はしたないでつよ)

まるまるちびまるちゃんの部屋####のまるちゃんが 

カフェに来まちたよhappy02

ご対~面~lovely

やっと会えたでつconfident

P1080146

わたちと違って 愛想がいいでつよ

P1080172kakou

笑顔がとってもステキなまるちゃんでちた~heart04

P1080154

PS ごいっしょしたお友達でつ

みるくちゃん

P1080138kakou

アロマ君

P1080142

« かわいいお客さん^^ にゃぁお | トップページ | 今日の出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~
もう更新されたのですね!
昨日しようと思ったのですけど 私の更新は週末になるかもです・・・

まさかお会いできると思っていませんでした
美優ちゃん お目目くりくりで女の子♪って感じで
プリチーですね
大人しいし・・・

またお会いしましょう♪

まる母さんへ

いつもすれ違いでなかなか会えなくて やっと会えましたねheart02
まるちゃん とっても社交的でうらやましいわnote
昨日はガウガウしちゃってごめんなさいねbearing

美優ちゃんの「つまんない」
のお顔がすご~く可愛いですheart01
私たちも昨日、こちらのドッグカフェに
行ってきました~happy01
また行くつもりでいますので
お会いすることがあったら
よろしくお願いしま~すnote

ルウちゃんママ

カフェデビューされたのですねconfident
こちらこそ よろしくお願いします
会えるといいですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいお客さん^^ にゃぁお | トップページ | 今日の出来事 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31