無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 初体験 農作業?!BYまましゃん | トップページ | 久しぶりでしゅ♪ »

2009年6月 2日 (火)

また お留守番ですか~?(TT)

おっ まましゃん おでかけの準備をしてるflairやった~

ひさしぶりにおでかけだ~up

どこにいくのかなhappy01わくわく

P1070954kakou

P1070971

sign02まましゃん わたちをおいていくのぉcrying

P1070974

美優は 留守番ってことで 私の出かけた先は

お友達とランチrestaurant

同じ仕事をしてるんだけど お仕事の話は ぜんぜん

出てこないことが すごいbleah

『人人』と書いてにんじんって読むカフェです

P1070975

ランチは

Untitled

これにミニグラタンとコーヒー(おかわり付き)

おなかいっぱい おはなしいっぱいです

場所を変えて またお話に花を咲かせました

飲んだのは ローズヒップティーwine

とっても色のきれいな飲み物でした(お初でした)

Untitled_akai

おかあさまの体調が すぐれないとのこと

お大事に~hospital

たのしいひとときを過ごしましたconfident

わたちは 暇でちたpout

P1070967

« 初体験 農作業?!BYまましゃん | トップページ | 久しぶりでしゅ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさぁ~smile
ママさん最近ランチ・・・多くないですかぁ~
美味しい物沢山食べて幸せそう heart01
美優ちゃん怒ってなかった sign02

ミユウママさんへ

ミユウちゃんの具合いかがですか?
この前も言うたと思いますが なぜかコメントを書いても送信できず 悩んではいるのですが 結局解決せずbearing

ランチ多いですかcoldsweats01
いかに遊び歩いているのかバレバレですねcoldsweats01
美優は すねて態度に出てます ひどいときは ゲージに入りますcoldsweats02
そして 「美優」って呼んでほしくって私とゲージを行ったりきたりhappy01

美優ちゃんお留守番だったんですね。
行く気満々だったのに、残念だったねsweat01美優ちゃん。
こんな姿を見せられたら、後ろ髪引かれますね。
ちょっとすねたり、怒っている美優ちゃんのお顔が好きですheart01

ルウちゃんママさんへ

ストーカーの美優は つねに私の行動をチェックして先に先に準備しておりますわcoldsweats01

かわいそうだけれど留守番が多いのよsweat01

親ばかで美優の顔を見ては 「かわいいheart02
すねた姿をみては 「かわいいheart02」っと毎日 言うてるような気がしますわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験 農作業?!BYまましゃん | トップページ | 久しぶりでしゅ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31