無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

今日の出来事

今日は ミミちゃんが遊びにきてくれましたconfident

べっぴんしゃんでしゅねshine

トリミングしたてって感じheart04

P1080183kakou

わたち モケモケbearing

P1080181

まましゃん そろそろ美容院hairsalonに連れていってくらはいcoldsweats01

さて 夕飯 薬を飲みまちたcoldsweats01

フィラリア予防薬でしゅthink

はっきり言ってまじゅいですsign03

でも 病気しないために仕方がないことよって

まましゃんが 言うので食べまちたよweep

ささみに薬をまぶして

P1080204

いやいやと言いながら 早いやんdelicious

5秒で完食up(母)

P1080205

きれいに食べちゃいましたnote

P1080207

2009年6月28日 (日)

らぶりーまるちゃん^^

今日 まましゃんとお出かけcar

車んなかは 暑いでつbearing

P1080121

ワンポイントさんで みるくままと待ち合わせnote

お洋服が できたので 着てみました(着せられたんだけどbleah

わたち もうすぐ3さいなんでしゅが まだ一人で着れないでつbearing

P1080123

まましゃんが ケーキを食べていて

わたち ひまでつthink

P1080134

あっら~~~って大きな声coldsweats01(はしたないでつよ)

まるまるちびまるちゃんの部屋####のまるちゃんが 

カフェに来まちたよhappy02

ご対~面~lovely

やっと会えたでつconfident

P1080146

わたちと違って 愛想がいいでつよ

P1080172kakou

笑顔がとってもステキなまるちゃんでちた~heart04

P1080154

PS ごいっしょしたお友達でつ

みるくちゃん

P1080138kakou

アロマ君

P1080142

2009年6月23日 (火)

かわいいお客さん^^ にゃぁお

はやとくんが 遊びにきまちたよぉlovely

P1080111kakou

ごあいさつheart02

P1080109

この前より 少し慣れて くつろいでいるsign02でしゅか・・

P1080104

わたちたちの距離 近づいたでしゅか?・・coldsweats01

見つめあっちゃいまちたよheart02

P1080106kakou

また 遊びにきてくだしゃいねpaper

2009年6月22日 (月)

おいちい^^

まましゃん みるくままとにこにこでお話してますhappy01

最近 お疲れでしたもんねdespair

楽しい話で癒されているんでしゅねheart04

そのあいだ くんくんくんflair

いいにおいnote

P1080090kakou

わたち 釘づけよeye

わたちだけでなかったわcoldsweats01

みるくちゃんもでしゅよeye

P1080091kakou

おめめの先は

P1080082kakou

ちょー おいちいのよhappy02

P1080080

やみつきになっちゃいまちたheart01

試供品でアミーゴさんにおいていかれたんだって

どこかで見たらまましゃんに教えてやってくだしゃいねwinkうひheart04

2009年6月21日 (日)

出会い^^   

セラピー活動するお友達と初顔合わせで

アミーゴさんで待ち合わせしまちたnote

まずは リーダーのバブ君とかわいいマロンちゃん

P1080068

りりしいゴン君

Photo

おとなしいひなた君(前にあったことがありました)

P1080063

そして レーチェままんちのモカ君

P1080061

そ~し~て~ うふheart04

マルチーズのネギ君でしゅnote

P1080071

みなしゃ~~ん これからよろちくねupconfident

2009年6月16日 (火)

コンビ解散?(^^;)

まましゃんの生徒さんちのかわいいネコしゃんが 来まちたよcat

まだ 赤ちゃんで とっても小さいのheart04

P1070995kakou

2.5ヶ月でハヤト君ですってhappy01

P1070996

オセロでコンビ組むsign02

P1080003

P1080016

P1080022

ふられたでつcoldsweats01

2009年6月12日 (金)

久しぶりでしゅ♪

まましゃん どんくさくってあんよを捻挫させたもんだから

いちゅも早く寝ちゃって わたちの出番がなかったわ

さてさて

ミミちゃんのまましゃんから たくしゃんのイチゴをいただきました

P1070983kakou

P1070984_2

いいにおい♪

まましゃんは ひとつぶだけ食べさせてくれました

待てsign03

わたち 待てのときは 見ると我慢できないから 横を向くでつ

P1070985

食べてよろしいsign01

P1070986

おいちかった~~~uphappy01

2009年6月 2日 (火)

また お留守番ですか~?(TT)

おっ まましゃん おでかけの準備をしてるflairやった~

ひさしぶりにおでかけだ~up

どこにいくのかなhappy01わくわく

P1070954kakou

P1070971

sign02まましゃん わたちをおいていくのぉcrying

P1070974

美優は 留守番ってことで 私の出かけた先は

お友達とランチrestaurant

同じ仕事をしてるんだけど お仕事の話は ぜんぜん

出てこないことが すごいbleah

『人人』と書いてにんじんって読むカフェです

P1070975

ランチは

Untitled

これにミニグラタンとコーヒー(おかわり付き)

おなかいっぱい おはなしいっぱいです

場所を変えて またお話に花を咲かせました

飲んだのは ローズヒップティーwine

とっても色のきれいな飲み物でした(お初でした)

Untitled_akai

おかあさまの体調が すぐれないとのこと

お大事に~hospital

たのしいひとときを過ごしましたconfident

わたちは 暇でちたpout

P1070967

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31