無料ブログはココログ

わんこのお友達

« GW お泊り編 5日 | トップページ | 今日もお留守番(TT)  ままは さまのこ屋へ »

2009年5月17日 (日)

おでかけ~~^^

まましゃんと久しぶりにおでかけだぁheart02

うれちいなhappy01うれちいなscissors

しゅがーママとしゅがーくんもいっちょですよぉcardash

P1070867kakou

着いたところは ONE POINTさん

注文したのは まましゃんはプレート

わたちは わんこのパン

P1070847kakou

かわいいでしゅheart02

P1070848

まましゃん 友ぐいになるから た・・たべれましぇん

かわいしょうですcrying

あんた いつからネコになってんsign02coldsweats02

ただの食べず嫌いやろbearing

しゅがー君にあげてくだしゃいup

P1070852

まましゃんのお気にいりでしゅcafe

P1070864

しゅがーママのは くましゃんでしゅねnote

P1070865

P1070869

カフェのはしごをしちゃいまちた

アミーゴでは おやつをもらい

いっぱい遊びまちた~note

P1070881

P1070883

P1070882

P1070894

たくしゃん 遊んで楽ちかったねnote

« GW お泊り編 5日 | トップページ | 今日もお留守番(TT)  ままは さまのこ屋へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜はお天気悪くて残念でしたdown
でも、行ってみたかったONE POINTさんに行けたので、まぁ雨もよしかな、とhappy02
しゅがー、美優ちゃんのパンほとんど食べちゃいましたねぇ。わんこパンデビューでめちゃめちゃ喜んで食べてましたheart04
ありがとうございました。
また一緒にお出かけしましょうねlovely

しゅがーママさんへ

雨でドッグショーは 残念でしたねcrying
イベント情報をゲットしたら またお知らせしますね
次のおでかけはどこにしましょうか・・
楽しみにねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW お泊り編 5日 | トップページ | 今日もお留守番(TT)  ままは さまのこ屋へ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31