無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ひさびさのおでかけ^^るんるん♪ | トップページ | マル友^^ »

2009年4月11日 (土)

お花見~~^^

まましゃんが 昼からのお仕事が休みになったんで

「花見に行こう~~」って

ん?カメラを持ってる・・お散歩かばん持った・・

わたち あわててゲージにGO!

今日は ぱぱしゃんの運転でcardash

だから まましゃんにだっこされてドライブでしゅnote

P1070305

着いたところは 朝日山公園だって

桜の名所らしいよcherryblossom

向こうに見えるのは 氷見の海だよんwave

P1070327

わたち 桜と一緒にパチリcamera

P1070319_2

マルチーズのルルちゃんに会いました

おみみ おしゃれぞめしてましゅよ

P1070315_2

人もいっぱいでしたが わんこちゃんもいっぱいお花見に

きてましたcherryblossom

やっぱり 春はいいでしゅねnote

P1070320

いっぱい歩いてちゅかれたーdownsleepy

P1070336

« ひさびさのおでかけ^^るんるん♪ | トップページ | マル友^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございますhappy01
早速お邪魔しちゃいました。

美優ちゃん、かっわいい~heart01
ぱぱさん、ままさんとお花見できてよかったね~note
朝日山公園は聞いたことはありますが
行ったことはないのです。
いつも同じところばかり行くので
今度は新しいところに行ってみたいです。

ルウちゃんママさんへ

ようこそいらっしゃいpaper
呉西地区では 古城公園の桜が1番いいかなっと思います
駐車場がいっぱいで並んでなかなか入れなかったので 朝日山公園に行きました
お散歩には おとぎの森が お勧めかしらhappy01

いろんなところの情報交換しましょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさのおでかけ^^るんるん♪ | トップページ | マル友^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31