無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 病院に連れて行かれた>< | トップページ | お花見~~^^ »

2009年4月 7日 (火)

ひさびさのおでかけ^^るんるん♪

まましゃん 発表会が終わったから 

やっとおでかけに連れていってくれたよ~~cardash

P1070175

どこにいくのかな~sign02

着いたところは・・・・

P1070181

みるくままと待ち合わせをして ランチタ~イムrestaurant

P1070184kakou

わたちにも~~

P1070188

においだけ 

まましゃん けちですpout

食後は カフェラテを頼んだままちゃん

すんごいんでしゅよ

ほらsign03lovely

P1070194

チョーかわいい わんこちゃんでしゅdog

ままが 一口飲むたびに 

わんこの叫び(むんくの叫び)shockになっていきまちたwobbly

ままちゃんが 食べ終わって ・・・

みんなで記念撮影camera

P1070195

みんな おもむくままにcoldsweats01みるくちゃん わたち 看板犬こつぶちゃん♪

わたちは ごはんをくれなかったから下をむいて

いじわるしちゃいましたbleah

でもかわいそうだから 最後にカメラ目線ねwink

P1070204

ひさびさにおでかけ たのちかったねupupnote

« 病院に連れて行かれた>< | トップページ | お花見~~^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優チャン、久々のお出掛けよかったですねぇconfidentnotenote

楓もお出掛け連れてってあげなくちゃdelicious
カフェラテ、かわいいですねheartheart

☆楓☆さんへ

大きな仕事が終わり 少し余裕の時間ができました
おでかけ 誘ってくださいねnote

楓おねえちゃんは 私の娘くらいの年だけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院に連れて行かれた>< | トップページ | お花見~~^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31