無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

カフェにおでかけ るんるん♪

まましゃ~~~ん  いい天気ですよ~note

おでかけでしゅか~cardash

40分 車にゆられ(まましゃんの運転 激しいでしゅ)

P1070508

気持ちよさそうに 寝てるやんsweat01(母)

着いたところは アミーゴワン 

みるくちゃんと待ち合わせheart04

『おねーちゃん 元気でしたかupheart04

P1070510

ママたち 話題豊富でしゅね

しゃべる・・・しゃべる・・・しゃべる

わたちたち 待つ・・・待つ・・・待つ

長居しているあいだに来たおともだちでしゅ

P1070516

P1070520

ピンボケでごめんなさい(;ω;)

P1070521

P1070528

まましゃん 楽ちかったでしゅねnote

P1070511

2009年4月29日 (水)

FAVO FESTA 2009

富山のグランドプラザに行ったでしゅcardash

P1070494

FAVO FESTAがあったんでしゅよ

FAVOって富山情報誌なんだって(知らなかったでしゅsweat01

カフェ&スイーツブースに one pointカフェが出店されていて

レーチェママの手作りのわんこお洋服も売られていまちたよpaper

アイスバニラカフェを頼んだでしゅ

P1070493

そのあと 美容ブースに行って まましゃんは整体を受けまちた

その間 まましゃんのお腹の上にのっておとなちく待ってまちたよscissors

まましゃん ときどき「ぎゃ~!」ってsweat01おおげさなんだからsad

ボキボキってなるんだもんsweat01痛くはないんだけど その音だけで

痛くなった気分になっちゃってsweat01(まましゃん談)

さて そのあと わたちのためにレーチェママのお洋服を発注

赤いハッピを頼んだのですが 生地があるかな~・・・

お楽しみでちゅnote

おねえちゃんと記念撮影camera

おねえちゃん きれいでしゅheart02

わたち 引き立て役でしゅsweat01ポリポリ(A;´・ω・)

P1070492kakou

それから ママは レッスン室のためにお買い物しまちた

チューリップと鯉でしゅよ~~tulipfish

P1070504

今日は たのちい1日でしたupnote

2009年4月27日 (月)

ワン友^^  遊びに行く

るんるんるん♪まましゃん 鼻歌をうたってるでつ

ごきげんだなuphappy01

ガーデニングの本bookに掲載され 花やさんのコンテストbudにも何回も入賞 

TVtvにも映してもらえるほどのお花好きのお庭を見にいくんだってheart04

わんちゃんもたくさんいるから 私ももちろん連れていってもらいまちたconfident

あまりのステキはお庭 工夫されたドッグラン

あ~~見とれて写真を撮るのを忘れてるまましゃんですcoldsweats01

でも お友達はしっかりcamera

P1070459

P1070454

P1070462

P1070455

そして わたちもきれいなお花の前でパチリcamera

P1070469

まましゃんのおやつ

P1070464

わたちにもくだしゃいなup

P1070465

だっめ~~sign03

2009年4月23日 (木)

ミミちゃん 遊びにくる BY21日のこと

ミミちゃん おひさしぶり~~

P1070423

P1070422

P1070426

P1070429

2009年4月20日 (月)

わんちゃんの広場で^^19にち

いい天気だあsun

おでかけするよおcardash

1時間のドライブでついたところは 『わんちゃんの広場』だよconfident

縁日のイベントをしてるよ

まましゃんばっかりangry 

やきそばやフランクフルト そしてもなかアイスまで食べてるのdelicious

わたちには~sign02

ないsign03

フンannoy

ドッグランであそぼっとupnote

P1070412

3ワンの母んちのミミちゃん ナナちゃんに会いましたよ

記念dog

まましゃん はやく撮ってよ

P1070401

立山に住んでる チャチャ君

6ヶ月だってheart04

きゃわいいですわ

P1070406

まましゃん わたちをほっぱらかして

大きいわんちゃんとたわむれているの

P1070408

P1070410

まましゃんが 楽しんだ一日でしたsign03

2009年4月18日 (土)

お散歩日和^^

きょうは いい天気だよおsun

お空に山がありますよfuji

みゅっちゃん 立山連峰きれいだねshine

P1070396

今日は どこにいくでつかsign02

おとぎの森だよnote

P1070386

きょうは たくしゃんのおともだちがいましゅよ

あっnoteポーリー君とアグナー君だeye

P1070385

P1070390

P1070383

たくしゃん歩いたから ちゅかれまちたーcoldsweats01

P1070394

帰りの車は ネムネムでちたsleepysleepysleepy

P1070379

2009年4月16日 (木)

ひさびさに~

昨日 病院で潤ちゃんに会い

P1070355kakou

そのあとままちゃんたちは わたしんちでお昼ごはん

P1070356

カフェでランチもいいけれど

おうちで弁当もいいもんだ(まましゃん)note

P1070362

ひさびさに潤ちゃんと遊んだでしゅconfident

sign02遊んでないやんsweat01

潤ちゃんが 遊ぼって誘っても ガウガウうなってたでしょgawk

2009年4月15日 (水)

マル友^^

ここどこ~sign02

P1070338

わたち 元気でしゅけど~~

血は採られるし 注射されるし

今日は なんなんでしゅかsign02crying

フィラリアの血液検査と狂犬病の注射だよ(母)

待合室で待っていたら

かわいい患者さんが 来まちたよdogdog

P1070352

チェリーちゃんが 具合が悪く入院しちゃったんだってsad

はやく良くなってねsign03

P1070351

2009年4月11日 (土)

お花見~~^^

まましゃんが 昼からのお仕事が休みになったんで

「花見に行こう~~」って

ん?カメラを持ってる・・お散歩かばん持った・・

わたち あわててゲージにGO!

今日は ぱぱしゃんの運転でcardash

だから まましゃんにだっこされてドライブでしゅnote

P1070305

着いたところは 朝日山公園だって

桜の名所らしいよcherryblossom

向こうに見えるのは 氷見の海だよんwave

P1070327

わたち 桜と一緒にパチリcamera

P1070319_2

マルチーズのルルちゃんに会いました

おみみ おしゃれぞめしてましゅよ

P1070315_2

人もいっぱいでしたが わんこちゃんもいっぱいお花見に

きてましたcherryblossom

やっぱり 春はいいでしゅねnote

P1070320

いっぱい歩いてちゅかれたーdownsleepy

P1070336

2009年4月 7日 (火)

ひさびさのおでかけ^^るんるん♪

まましゃん 発表会が終わったから 

やっとおでかけに連れていってくれたよ~~cardash

P1070175

どこにいくのかな~sign02

着いたところは・・・・

P1070181

みるくままと待ち合わせをして ランチタ~イムrestaurant

P1070184kakou

わたちにも~~

P1070188

においだけ 

まましゃん けちですpout

食後は カフェラテを頼んだままちゃん

すんごいんでしゅよ

ほらsign03lovely

P1070194

チョーかわいい わんこちゃんでしゅdog

ままが 一口飲むたびに 

わんこの叫び(むんくの叫び)shockになっていきまちたwobbly

ままちゃんが 食べ終わって ・・・

みんなで記念撮影camera

P1070195

みんな おもむくままにcoldsweats01みるくちゃん わたち 看板犬こつぶちゃん♪

わたちは ごはんをくれなかったから下をむいて

いじわるしちゃいましたbleah

でもかわいそうだから 最後にカメラ目線ねwink

P1070204

ひさびさにおでかけ たのちかったねupupnote

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31