無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ワン友^^  遊びに行く | トップページ | カフェにおでかけ るんるん♪ »

2009年4月29日 (水)

FAVO FESTA 2009

富山のグランドプラザに行ったでしゅcardash

P1070494

FAVO FESTAがあったんでしゅよ

FAVOって富山情報誌なんだって(知らなかったでしゅsweat01

カフェ&スイーツブースに one pointカフェが出店されていて

レーチェママの手作りのわんこお洋服も売られていまちたよpaper

アイスバニラカフェを頼んだでしゅ

P1070493

そのあと 美容ブースに行って まましゃんは整体を受けまちた

その間 まましゃんのお腹の上にのっておとなちく待ってまちたよscissors

まましゃん ときどき「ぎゃ~!」ってsweat01おおげさなんだからsad

ボキボキってなるんだもんsweat01痛くはないんだけど その音だけで

痛くなった気分になっちゃってsweat01(まましゃん談)

さて そのあと わたちのためにレーチェママのお洋服を発注

赤いハッピを頼んだのですが 生地があるかな~・・・

お楽しみでちゅnote

おねえちゃんと記念撮影camera

おねえちゃん きれいでしゅheart02

わたち 引き立て役でしゅsweat01ポリポリ(A;´・ω・)

P1070492kakou

それから ママは レッスン室のためにお買い物しまちた

チューリップと鯉でしゅよ~~tulipfish

P1070504

今日は たのちい1日でしたupnote

« ワン友^^  遊びに行く | トップページ | カフェにおでかけ るんるん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は来てくれてありがとうございました。
美優ちゃんに会えなくて残念だったわ~。
ハッピの件なんですがメッセ送りました。

レーチェママさんへ

マスターにまるちゃん 朝いちで来られたんだよって言われて また会えずじまいsad
レーチェママとも会えずcrying

お洋服 いっぱいかわいいのがあって目移りキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
お祭りも控えているから 楽しみです


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン友^^  遊びに行く | トップページ | カフェにおでかけ るんるん♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31