無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 訪問活動  3月12日 | トップページ | コロちゃんちに遊びに行く »

2009年3月19日 (木)

まましゃんは うそつき  3月15日編

まましゃんは 昨晩 帰って来なかったでしゅweep

こんなかわゆい美優ちゃまをほっぱらかして 

どこに行ったでしゅかsign02

P1060504

おちごと まだ終わらないでしゅかsign02(´Д⊂グスン

(まま)

昨日の全国大会が終わったあと

品川プリンスhotelに泊まり コンクールの疲れをとりました

P1060581

P1060582

シングルベットで人に気兼ねせずゆっくり休み

さあ~~次の日は 遊ぶぞup

P1060587

sun快晴  ホテルをあとにして

着いたところは 八景島シーパラダイス

P1060593

橋からみた海のきれいさに 感激

そして 富士山も見え 感激up

P1060596

中にはいると いるかのお出迎え

ものすごく癒されました

P1060603

P1060624

アクアスタジアムでショーを楽しみましたheart02

P1060679

P1060682

ドルフィンジャンプは なかなかうまく写真におさめられず

隣にすわっていた方の一デジが うらやましかったわthink

P1060702

ふれあいラグーンで{ふれあいプログラム}(有料)で

くじらさんのあたまをなでてきました

このときは カメラ 携帯 いっさい持ち込み禁止で

写真をとることが できなかったのですが

かなり興奮の私でしたupheart04happy01

10時半から4時まで 水族館で満喫しましたscissors

(美優)

仕事とうそをついて あしょんでいたでつかangry

P1060570

« 訪問活動  3月12日 | トップページ | コロちゃんちに遊びに行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・こっちもおいしそうだし・・・(T_T)
富士山実物見たことないんですが本物は綺麗だろうなぁshine
八景島シーパラダイスも行ってみたいsign01
いるかって見てるだけで癒されますよねconfident

まましゃん遊びに出かけて美優ちゃんお怒りでしたか?(笑)
そんな表情も可愛いheart02

よっちさんへ

富士山を初めて見たときは 感激でしたよ
河口湖に泊まったときにめのまえにど~~~んっとそびえ立っていて さすが日本一ってオーラーがありましたfuji

八景島は 絶対行きたいところでした
いるかに癒されましたよupheart02
これは 美優に内緒ねwinkやきもちやくから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問活動  3月12日 | トップページ | コロちゃんちに遊びに行く »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31