無料ブログはココログ

わんこのお友達

« コロちゃんちに遊びに行く | トップページ | ひさびさのおでかけ^^るんるん♪ »

2009年3月23日 (月)

病院に連れて行かれた><

今朝 ちょっぴり げりげりちゃんだったのよ

それで ちょっとお腹が痛いかな~って思っておとなしくしてたわけcoldsweats01

まましゃんが あそぼ~って言ったけどさ

まましゃんの膝にのって甘えたら まましゃん 大騒ぎsign01bearing

「いつもと違うdownしんどいんやわ」っと言うて 病院に送還されてしまったでつweep

P1060873

ここにあがるの いやでつpout

いつもチクってされるでつsign05痛いsweat02

ほら 点滴 注射 されたでつsad

お薬まで出たよdash

待合室でパピー教室 しつけ教室で一緒だった凛ちゃんに

会ったでしゅよeye久しぶりだねん

P1060875

どったのかな~って思ってたら 赤ちゃん 産んだんだってheart02

男の子ふたり女の子ひとりでしゅよnotes

P1060870

女の子はべっぴんさんでつよ(わたちには負けるけどbleah

P1060876

あと数日でおめめが開きそうup

かわいいでしゅupnote

まましゃ~~~ん わたちのことほったらかしでつよdashangry

« コロちゃんちに遊びに行く | トップページ | ひさびさのおでかけ^^るんるん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みゆうちゃん、調子戻りましたか??
風邪?おいしいもの食べすぎちゃった?
早く元気になってまたシュガーと遊んでやってねwink

しゅがーママさんへ

完全復帰して暴れまわってまsweat01
もう少し お上品になってほしいわthink
発表会が 終わったら落ちつくので
カフェにでも行きましょうupnote

何時も気に掛けて頂いて有り難うでちゅ。
美優ちゃんママのお仕事忙しくて、構って貰えなかったからでちゅね。
美優ちゃんとっても繊細なんでちゅね。
我が家のワンちゃん達はまだ、お留守番させたことが無くて困った親でちゅ。
美優ちゃん本当に可愛いでちゅね。
我が家もマルチャンほし~いでちゅ。ムリムリ
これ以上無理でちゅか?やっぱり。
また、美優ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ミックーのママさんへ

発表会 終わりました
忙しいのを一段落しました

こんど一緒に出かけましょうupbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロちゃんちに遊びに行く | トップページ | ひさびさのおでかけ^^るんるん♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31