無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月23日 (月)

病院に連れて行かれた><

今朝 ちょっぴり げりげりちゃんだったのよ

それで ちょっとお腹が痛いかな~って思っておとなしくしてたわけcoldsweats01

まましゃんが あそぼ~って言ったけどさ

まましゃんの膝にのって甘えたら まましゃん 大騒ぎsign01bearing

「いつもと違うdownしんどいんやわ」っと言うて 病院に送還されてしまったでつweep

P1060873

ここにあがるの いやでつpout

いつもチクってされるでつsign05痛いsweat02

ほら 点滴 注射 されたでつsad

お薬まで出たよdash

待合室でパピー教室 しつけ教室で一緒だった凛ちゃんに

会ったでしゅよeye久しぶりだねん

P1060875

どったのかな~って思ってたら 赤ちゃん 産んだんだってheart02

男の子ふたり女の子ひとりでしゅよnotes

P1060870

女の子はべっぴんさんでつよ(わたちには負けるけどbleah

P1060876

あと数日でおめめが開きそうup

かわいいでしゅupnote

まましゃ~~~ん わたちのことほったらかしでつよdashangry

2009年3月21日 (土)

コロちゃんちに遊びに行く

るんるんるんnote

コロ姉ちゃんちに遊びにいったでつ

おじいちゃんとおばあちゃんとコロちゃん3人の生活で

うちのまましゃんの親と同じくらいなので

ときどき 元気かな~って様子を見にいくんですよhappy01

P1060788

P1060792

わたち おじいちゃんやおばあちゃんに

だっこされてるのが いいでつheart02

P1060794

コロちゃんの遊ぼうのお誘い 無視したでつcoldsweats01

2009年3月19日 (木)

まましゃんは うそつき  3月15日編

まましゃんは 昨晩 帰って来なかったでしゅweep

こんなかわゆい美優ちゃまをほっぱらかして 

どこに行ったでしゅかsign02

P1060504

おちごと まだ終わらないでしゅかsign02(´Д⊂グスン

(まま)

昨日の全国大会が終わったあと

品川プリンスhotelに泊まり コンクールの疲れをとりました

P1060581

P1060582

シングルベットで人に気兼ねせずゆっくり休み

さあ~~次の日は 遊ぶぞup

P1060587

sun快晴  ホテルをあとにして

着いたところは 八景島シーパラダイス

P1060593

橋からみた海のきれいさに 感激

そして 富士山も見え 感激up

P1060596

中にはいると いるかのお出迎え

ものすごく癒されました

P1060603

P1060624

アクアスタジアムでショーを楽しみましたheart02

P1060679

P1060682

ドルフィンジャンプは なかなかうまく写真におさめられず

隣にすわっていた方の一デジが うらやましかったわthink

P1060702

ふれあいラグーンで{ふれあいプログラム}(有料)で

くじらさんのあたまをなでてきました

このときは カメラ 携帯 いっさい持ち込み禁止で

写真をとることが できなかったのですが

かなり興奮の私でしたupheart04happy01

10時半から4時まで 水族館で満喫しましたscissors

(美優)

仕事とうそをついて あしょんでいたでつかangry

P1060570

2009年3月16日 (月)

訪問活動  3月12日

まましゃ~~ん

どこに出かけるでつかsign02

P1060559kakou

ついていかなくちゃdash

P1060566_2

連れていってくれたところは ことぶき苑

「あっ お仕事でしゅねsign02

がんばっちゃいまちたsign03

でも まましゃんに叱られまちたweep

何でかってsign02

お仕事中にスタッフの手が 伸びてきたときに

邪魔するなってガウガウ 言っちゃったsweat01

叱られて アタリマエでしゅか~downsign02

当たり前やpout

P1060563

2009年3月 1日 (日)

ひさびさのカフェ

いい天気sun

ひさびさのアミーゴワンでしゅ~dogcafe

待ち合わせは マルチーズのミルクちゃん

P1060517

プードルのたるとちゃん

P1060518

ヨークシャのくるみちゃん

P1060523

仲良しの潤ちゃん

P1060516_2

ひさびさの再会で まましゃんは お話に夢中happy02

わたちは おやつをもらうのに夢中でしゅwink

P1060535

きょうは たくしゃんのお客様いまちたわ

P1060521

P1060515

P1060512

これ いやなのよね~~sad

じっとしてないと まましゃん 怒るしsweat01

P1060531

おやつ たくさんもらったから ゆるちてあげましゅるgawk

P1060527

おなかいっぱいで 帰りはsleepysleepysleepy

P1060509

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31