無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おいしいもの続き^^ | トップページ | まったりzzz »

2009年2月22日 (日)

ひさびさのおでかけ^^

今日は どこいくでつか~sign02

P1060441kakou

家から見える立山連峰より大きいでつねfuji

ちょっと遠出でしゅねcardash

着いたところは 庭工房 絵草さん

今日は ここのドッグランが 100円だったのですscissors

はじめ わたち ひとり

くんくんくん 

P1060469

P1060471kakou

ゆったり においをかいでいたらw(゚o゚)w

急にいっぱいのわんちゃんで・・・・

固まったわたちでつcoldsweats02

P1060478_2

P1060486

P1060487

ゆいいつ お名前を聞いたわんちゃんdog

P1060496

帰りの車は 爆睡しちゃいまちた~><

P1060444kakou

« おいしいもの続き^^ | トップページ | まったりzzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドックラン100円てえらい安いですeye
今度場所教えて下さいね~

みるくままさんへ

今日だけ 100円だったのです
いつもは 500円です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいもの続き^^ | トップページ | まったりzzz »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31