無料ブログはココログ

わんこのお友達

« また お留守番(TT) | トップページ | ひさびさのおでかけ^^ »

2009年2月18日 (水)

おいしいもの続き^^

潤ちゃんままから春のお届けclover

なにか わかりましゅかsign02

P1060400kakou

ふきのとうって言うんだってup

まましゃんは 春になると芽がでてくるって言うてました

が・・・・春1番typhoonが吹き荒れたあと snowsnowsnow

どうなってるんだpunchついていけるかいな・・

シュガーままちゃんからは

かぶら寿司

P1060407kakou

まましゃんのお口にちょうどあう甘ずっぱさでGOODscissors

シュガーくんは お上品な歩きかたで ダンディよnote

Kakou

そして 今日は 雪のためsnow

出かけるのが おっくうだったので

ネコちゃんのように丸々と寝てたら

P1060411kakou

まましゃん 台所でナンやら作ってる

P1060414

P1060424

P1060416

P1060418

できあがり♪

P1060427

わたちにも食べさせてくだしゃいね

だめ~~~sign03

P1060423

« また お留守番(TT) | トップページ | ひさびさのおでかけ^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まましゃんケーキおいしそうup
すごいです~
今度作り方教えてくださいhappy01

みるくままさんへ

チョー簡単よscissors
冷凍パイを使用してるし(半額のときに買ってストックしてます)
カスタードクリームに少し時間が かかるだけ!

みるくままんちでもいいし わたしんちでもいいし 一緒につくりましょ!

かぶらずしお口にあったようでほっwink

またまたおいしそうなミルフィーユ完成upですね
カスタードクリームを鍋にかけておられる熱源は電気のようですが(工事終了したんですね)、使い心地はいかが??
快適ですか~

シュガーママさんへ

昨日で 全工程が 終了しました

IHは 1番にしてくださったからほぼ3週間がたちます
火が 見えるわけじゃないからまだかげんがわからず 中火でカスタードをとろとろしたつもりなのに 温まりが はやくて少し焦がしたのです
でも 掃除は 楽ですよscissors

ふきのとうとは春ですねぇhappy01
我が家の裏庭にも3つなってたからお味噌汁にはなして香りを楽しみましたよup
ママさん、最近美味しい物作ってますねぇlovely
あっ・・・よだれが(笑)

ティアラままさんへ

裏庭・・・このひびきだけでかなりの大きな庭を想像・・
おいしいもんが いっぱいある庭に違いない!

台所のガスコンロをIHにかえたのよ
そうしたら うれしいもんだから
台所によく立ってますわ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また お留守番(TT) | トップページ | ひさびさのおでかけ^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31