無料ブログはココログ

わんこのお友達

« いいにおい | トップページ | おいしいもの続き^^ »

2009年2月16日 (月)

また お留守番(TT)

とってもいい天気だった昨日 まましゃんは わたしをほっぱつけて

一人で遊びにいったでしゅwobbly

いい天気だから お散歩に行こうよ~~って私の誘いを無視して

信じられな~いangry

P1060345kakou

さて すねてる美優は おいといて

私の行ったところは 「小羽そばまつり」

小さなイベントでしたが なかなかの人出

体育館では 特産物が売られ

私はいろいろと買っちゃいました

P1060395kakou

P1060397kakou

そして 誘ってくださったお友達とおかあさまが買ってくださったお寿司

P1060396kakou

これが また おいしいのhappy01

いろいろとステージ発表もありにぎやかでしたnote

P1060377kakou

おいしいそばを食べながら 観賞しましたeye

P1060368

帰りは 立山連邦を横目にドライブでしたfuji

Kakou

さて 美優は すねて寝まくりだったようです

P1060350

« いいにおい | トップページ | おいしいもの続き^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいにおい | トップページ | おいしいもの続き^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31