無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

さまのこ屋  BYまましゃん

2週間ほど前のことです

前から気になっていた「さまのこ屋」のランチに行ってきました

場所は 小萩ちゃんといっしょに散歩した吉久の町並にあります

風情がありいい感じscissors

P1060280kakou_2

お店の中は 囲炉裏があり 風情があります

P1060272

P1060271

ランチは 抹茶つきで800円 1日 15食限定です

P1060275  

P1060277

隠れやでいい感じだったのですが  今月のタクトに掲載され

お客様が よく来られてますわ

まましゃ~~ん 今日は わたちの登場が ないでしゅよpout

しゃ~ない ちらっとだけ 出してやっかthink

「美優は お留守番ね~~」って言うたときの

いじけた顔ねwink

P1060269

2009年2月25日 (水)

まったりzzz

天気が悪いので お散歩なしでつweep

あんよが よごれるからって 連れていってくれましぇんgawk

でも まましゃんが パソコンでお仕事しているときに

べったりひっついていまちた

P1060433

仕事 どうせ 飽きて すぐやめるんでしょsign02

って 言うたら 叱られたbearing

P1060429

ほかほかのお洋服で あたたかでしゅねupnote

ほんとに眠くなったでしゅsleepy

P1060435

ほんとに寝たしsweat01たまには いっかnote このまま 寝かして

あげよconfident

2009年2月22日 (日)

ひさびさのおでかけ^^

今日は どこいくでつか~sign02

P1060441kakou

家から見える立山連峰より大きいでつねfuji

ちょっと遠出でしゅねcardash

着いたところは 庭工房 絵草さん

今日は ここのドッグランが 100円だったのですscissors

はじめ わたち ひとり

くんくんくん 

P1060469

P1060471kakou

ゆったり においをかいでいたらw(゚o゚)w

急にいっぱいのわんちゃんで・・・・

固まったわたちでつcoldsweats02

P1060478_2

P1060486

P1060487

ゆいいつ お名前を聞いたわんちゃんdog

P1060496

帰りの車は 爆睡しちゃいまちた~><

P1060444kakou

2009年2月18日 (水)

おいしいもの続き^^

潤ちゃんままから春のお届けclover

なにか わかりましゅかsign02

P1060400kakou

ふきのとうって言うんだってup

まましゃんは 春になると芽がでてくるって言うてました

が・・・・春1番typhoonが吹き荒れたあと snowsnowsnow

どうなってるんだpunchついていけるかいな・・

シュガーままちゃんからは

かぶら寿司

P1060407kakou

まましゃんのお口にちょうどあう甘ずっぱさでGOODscissors

シュガーくんは お上品な歩きかたで ダンディよnote

Kakou

そして 今日は 雪のためsnow

出かけるのが おっくうだったので

ネコちゃんのように丸々と寝てたら

P1060411kakou

まましゃん 台所でナンやら作ってる

P1060414

P1060424

P1060416

P1060418

できあがり♪

P1060427

わたちにも食べさせてくだしゃいね

だめ~~~sign03

P1060423

2009年2月16日 (月)

また お留守番(TT)

とってもいい天気だった昨日 まましゃんは わたしをほっぱつけて

一人で遊びにいったでしゅwobbly

いい天気だから お散歩に行こうよ~~って私の誘いを無視して

信じられな~いangry

P1060345kakou

さて すねてる美優は おいといて

私の行ったところは 「小羽そばまつり」

小さなイベントでしたが なかなかの人出

体育館では 特産物が売られ

私はいろいろと買っちゃいました

P1060395kakou

P1060397kakou

そして 誘ってくださったお友達とおかあさまが買ってくださったお寿司

P1060396kakou

これが また おいしいのhappy01

いろいろとステージ発表もありにぎやかでしたnote

P1060377kakou

おいしいそばを食べながら 観賞しましたeye

P1060368

帰りは 立山連邦を横目にドライブでしたfuji

Kakou

さて 美優は すねて寝まくりだったようです

P1060350

2009年2月13日 (金)

いいにおい

くんくんくん

なんかいいにおいup

P1060338

まましゃん 何をつくってるでつかsign02

P1060360

「あっぷるぱいよ」

それは 食べるものでつよねnotehappy01

「あんたは あたらんsign03

P1060362

P1060363

P1060346

ぴ~~~~(焼き上がりの音)

P1060342

お願いsign03

わたちにも食べさせて~~weep

P1060340

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31