無料ブログはココログ

わんこのお友達

« あけまちておめでとうちゃん♪ | トップページ | 恒例の新年会 »

2009年1月 1日 (木)

まましゃん 福袋を買う

わたしを留守番さしてまましゃんは 家族とおでかけsad

買ってきたのは 最近 はまっているストーン福袋happy01

P1050758

入っていたのはnote

P1050759_2

アップcamera

アメジストの原石でしゅよhappy01

P1050762

ブレスレット

P1050765

いろんな石

P1050767

ふくろうの形をした水晶

P1050764

そして タイガーアイのストラップ

P1050774

まましゃんは このタイガーアイが 今の自分に必要だわっと

喜んでいましたuphappy01

わたちは な~~~んだsadわたちのでないのねって

ふてくされましたbearing

P1050781

Photo

P1050787

初すねのわたちでしたーーcoldsweats01

« あけまちておめでとうちゃん♪ | トップページ | 恒例の新年会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままさ~ん、明けましておめでとうございますぅhappy01
今年も宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ
ストーンの福袋?イオンのあそこ?
昨日イオン行こうとおもったけど、車がいっぱいで・・・諦めて帰ってきちゃったよ~(笑)
ままさんちリースといいおっしゃれ~note
見習わなくっちゃsign03
可愛い美優ちゃん、今年はティアラと《脱sign01壁の花》よっ(笑)

美優ちゃん、あけましておめでとう。
ままばっかり福袋買ってきたのね?
すねてる美優ちゃんも可愛いわよ。
今年も野蛮なレーチェ軍団と遊んでね。

頑張るね~sign02 そのパワーhappy02
あたしにも分けっこして欲しいわcoldsweats01
正月のイオンなんて 間違っても行けないです・・・

でもその甲斐あって沢山の石が手元にあるんだねhappy01
沢山の石に囲まれて 更なるパワーをもらってshine
今年も頑張ろうね~wink

dogティアラままさんへ

あけましておめでとうございますconfident
今年もよろしくお願いしますsign01

3時ころに行きました
朝から来ていた人たちが帰るころで けっこうparking空いてましたよscissors

《壁の花》どっちが はやく脱出できるのかしら・・・


dogレーチェママさんへ

あけまちておめでとうさんでしゅo(_ _)o

うちのままは 自分が1番大事なんでしゅwobblyわたちのことは ほったらかしでしゅsad

ことちも遊んでくださいね~~heart04

dog潤のかあさんへ

ほんとは 河北のイオンにいくつもりだったんですよhappy01
でも 頭が痛くってリタイヤ 高岡のイオンに変更しましたcoldsweats01

ストーンの効果でパワーをアップしたいですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけまちておめでとうちゃん♪ | トップページ | 恒例の新年会 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31