無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 9日 アミーゴワンに行く^^ | トップページ | 雪が 降ったでしゅ(TT) »

2009年1月11日 (日)

高岡なべまつりに行く

昨日は 雪がちらちら降る天気だったつsnow

今日は 寒いでしゅが 晴れてまつsun

今日は どこにおでかけでしゅか~~sign02

P1060049

ぱぱしゃんが 知り合いからもらったので 行きましゅcardash

潤ちゃんままが ぜんざいを売ってまちたup

お客様に笑顔満開でしゅねconfident

P1060052kakou

ふらふらなべめぐりをしていたら 雪がちらちらしてきたよお

さむ~~いbearingぶるぶる

ぱぱしゃんのコートの中でぬくぬくしてもらいまちたnote

P1060055

食べたなべは 海鮮クリームシチューでつ

ほとんどまましゃんの口に入り 

わたちは ひとなめでつbearing

P1060053

まましゃんは また 太ったのでちたcoldsweats01

« 9日 アミーゴワンに行く^^ | トップページ | 雪が 降ったでしゅ(TT) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~美味しそうhappy01
テクノドームでやってた時はよく行ったんだけど・・・。
も~寒くてね(笑)
私もシチュー鍋が一番好きですheart04
美優ちゃん、次はふた舐めにチャレンジよっscissors

鍋まつり行った事のない私ですが、鍋まつりだから、普通に味噌味とかの鍋と思ってました。
シチュー鍋とは驚きです。
美優ちゃんおすそ分けいただけてよかったね~

寒い中よく出かけてきてくれましたhappy01
ありがとうnote 
シチュー鍋 未だ未経験なんですが
美味しかったですか?
あたしは 鴨うどんとボルシチ鍋 食べてきましたよsmile

ぜんざいの味見もしていたし
絶対に更にオデブになってます・・・pigpig
ダイエット・・・いつになったら実行できるのやらcoldsweats01

dogティアラままさん

もう寒くって 足先は冷たくってsad
でもいい天気でよかったです
たくさんの人で 通り過ぎ行く人たちに「かわいいheart02」って言われました
え?私でないcoldsweats01
美優ちゃんのことでした~happy01

ふたなめしたいのにまましゃんは 食べさしてくれませんでちた(美優)

dogみるくままさん

いろんな鍋があったですよconfident
どの鍋もいっぱいの行列で順番待ちsweat01

初めて海鮮クリームシチュー鍋を食べましたよ
なかなかおいしかったです


dog潤のかあさん

寒い中 おつかれさま~
ぱぱさんが おいしいっと食べてましたよscissors
もちろん わたしもおいしかったですscissors

ボルシチ鍋 すご~い行列でしたよsweat01
シュー鍋は 家でも出来ると思います

ダイエット・・ドキι(´Д`υ)アセアセ この上ない体重になりました 頑張らねばpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9日 アミーゴワンに行く^^ | トップページ | 雪が 降ったでしゅ(TT) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31