無料ブログはココログ

わんこのお友達

«  K-yardで遊ぶ 1月4日のこと | トップページ |  シュガー君ちに♪ »

2009年1月 6日 (火)

嵯峨野 嵐山 散策  5日のこと

ペンションにバイバイして行ったところは

嵯峨野 嵐山 

まず テレビのドラマでよく撮影に使われる渡月橋

P1050895_2

ゆりかもめが 優雅にとんでるでつ

まましゃん わたちも飛べるでつかsign02

(ジャンプくらいやろsweat01

縁結びの神社でしゅheart04

P1050900

ここで 初詣をしちゃいました パンパンpaper

P1050899_2

野々宮さんをあとにして

しばらくは 楽しちゃいました~~happy02

じゃ~~んupsign03sign03

P1050901kakou

人力車に乗って嵯峨野めぐりしちゃいましたgood

竹のトンネル

ひゃっほ~きれいでつlovely

P1050903

清涼寺

P1050906

宝筐院

P1050907

このくるましゃん おうちにもほしいねconfident

(誰が 引っ張るのよ)

P1050916_2

おねえちゃんと楽しく会話 そしてガイドもしてくれ優雅な時間を

30分過ごすことができたでつscissors

そして 着いたところは 祇王寺

P1050918

苔がキレイなお庭で有名です

ここは わたちも入れるのでつscissors

P1050925

そして ネスカフェのCMに使われている茶室の窓

P1050928

寒くなったので嵯峨野めぐりは ここで終わりました

嵯峨野でドッグカフェを見つけましたeye

P1050935

オープンして数ヶ月 『さかあがり』

看板娘ルビーちゃんでつ

P1050933

こだわりを持っておられましゅよ

あったかいつけ麺とチャーハン ココア コーヒーを注文

わたちのは?・・・・・sad

(オーナーの話)

嵯峨野散策の間 わんこのお預かりもします

もちろん 免許も持っています

とのことです

5時間嵯峨野で遊び富山に帰ってきまちたhouse

«  K-yardで遊ぶ 1月4日のこと | トップページ |  シュガー君ちに♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いねぇhappy02 ほんまに羨ましいわhappy01
実家が遠いと寂しいことが沢山あるけど・・・
こんな時には 遠くの実家も良いかもup
なんて都合のいい事考えてるんですbleah

ドッグカフェも魅力的notes 
京都には沢山あるんでしょう?
いつか一緒に連れてってねwink

そうだね~~ やっぱり実家は近くがいいのが
いいと思います
遠いところをいくのは 旅行すればいいのだから・・・coldsweats01

ドッグカフェは 何件かありますね
行きたいと思いながら いつも素通り
私だけなら 入っちゃうのですが なんせ犬の嫌いなひとが いますからgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  K-yardで遊ぶ 1月4日のこと | トップページ |  シュガー君ちに♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31