無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 雪が 降ったでしゅ(TT) | トップページ | オーリングテスト »

2009年1月19日 (月)

美優んちで新年会

まましゃん 朝から大掃除coldsweats01

いつもきれいにしていたら あわてなくていいでつsweat01

次は・・・ご飯の用意・・・わたちの相手は 

いつになったら するでつsign02think

ふて寝中sleepysleepysleepy

P1060115_kakou

ままは チラシ寿司と寄せ鍋を準備

P1060070kakou

潤ちゃんままのお手製 ばくだんbomb

P1060067kakou

レーチェママの角煮  わんこ用かぼちゃコロッケ

P1060069kakou

P1060068kakou

みるくまま すうちゃん姉ちゃんからもジュースやフライの差し入れを

いただきました

いっぱいいっぱいのごちそうupじゅるsweat02←よだれsweat01

P1060071_2

あっれ~~~~

乾杯からでしゅかあcoldsweats01

P1060072

早く食べようよ~~

P1060095

P1060077

P1060074

P1060073 

P1060082

P1060080

P1060094

シュガーままさん手作りケーキで締めくくり

P1060085

P1060086

みんなで 写真撮影

まましゃんたち 怒鳴らないでくだしゃいbearing

P1060107

どきっとするでしゅthink

P1060110

まましゃんたちばっか 食べまくった新年会でちたgawk

« 雪が 降ったでしゅ(TT) | トップページ | オーリングテスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まましゃん、昨日はごちそうさまでした。
楽しかったよ~。

後ろ盾のいないアロマはいつもと違った一面を見せたでしょ(ププッ)

昨日はお誘いありがとうございました。

みなさんのお料理テク、日々の食事の用意に活かしたいと思いましたrestaurant
どのお料理も美味しかったぁup

そうそう、シュガーですが、マナーベルトしていたのにそそうしてしまいすみませんでしたweep

昨日はご馳走様でしたhappy01
楽しかったですup
皆さんのお料理の上手な事sign03
私はやっぱりペットボトルでよかったcoldsweats01
最終的には食い逃げで帰ってしまいすみませんsweat01


ままちゃんのrestaurantチラシ寿司heart04
うんまかったわ~happy01お鍋まであったし・・・
時間かかったやろうcoldsweats01ご馳走様でした
たらふく食べてひたすら喋りまくり
それに加えて仕事だと理由を付けて後片付けもせずに
とっとと帰ってしまいましたcoldsweats02
準備に片付け 本当にありがとうございましたnotes

これに懲りずに また企画してくださいねsmile
そしたらバクダンbomb持って伺いますわhappy01

dogレーチェママさんへ

おうちでのアロマくんと1歩外にでたアロマくんの違いに・・・ン? ほんとにアロマ君?って
(笑)そんなキャラ だ~~~いすきheart02

dogシュガーままさんへ

料理を持ち寄ってお食事会 子どもが小さいときから よくしてたのよpaper

楽しいでしょsign02

またしましょうねupnote

dogみるくままさんへ

たくさんのペットボトルの用意ありがとうございましたscissors
料理だけでなく 飲み物もとっても大事なものよhappy01

dogみるくままさんへ

たくさんのペットボトルの用意ありがとうございましたscissors
料理だけでなく 飲み物もとっても大事なものよhappy01

dog潤のかあさんへ

料理を作ることは 嫌いじゃないから
時間さえあればいつでもどうぞ~note

parkingは 5台は停めれるし 空き地にも停めれるから我が家でよかったら使ってやってくださいsign01

gawkあれぇぇぇ~もしかして美優ママさんの所 お邪魔するの今年初・・・かな coldsweats01
持ち寄りの新年会も良いねぇ 皆さんお得意料理を持ち寄って ワンコも一緒で楽しそう。
機会が有ったらミユウとミユウママも招待してくださいな coldsweats01 ちょっとずうずうしかな

dogミユウママさん 
 
いらっしゃいhappy01今年 お初かもcoldsweats01

散らかった家ですが ぜひぜひ遊びに来てくださいなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が 降ったでしゅ(TT) | トップページ | オーリングテスト »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31