無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 恒例の新年会 | トップページ |  K-yardで遊ぶ 1月4日のこと »

2009年1月 5日 (月)

1月3日のこと

朝はやく起こされて 車でドライブcardash

でも 眠くて眠くてcoldsweats01

P1050806kakou

ず~~っと寝てまちたsleepy

着いたところは 京都のじいちゃん ばあちゃんち

まましゃんとまーちゃんは 河原町三条で降りてショッピング

わたちは ぱぱしゃんとお留守番coldsweats02

夕方には じいちゃん ばあちゃんにバイバイしてpaper”して

お泊りのペンションへhouse

Kヤードでしゅよ

P1050821

P1050820

お部屋の中は

P1050817

ロフトもありまちたよup

P1050829

ミニキッチンもついてましゅrestaurant

P1050827

お風呂もゆったりspa

P1050833

お気に入りになりまちたー

長旅で ちゅかれまちたsleepysleepyおやちゅみ

(まましゃん)あんた ずっと寝てたやんcoldsweats01

« 恒例の新年会 | トップページ |  K-yardで遊ぶ 1月4日のこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペンションちゅうかコテージ風なんですねhappy01
広々としてて良い感じnotes

じいちゃん ばあちゃんと楽しい正月を過ごせましたかhappy01

潤のかあさんへ

実家には2時間ほどしかいないのよ
両親とも病気やから 長居すると疲れやはるからねsad

親に私たちの顔を見せに行くだけよsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例の新年会 | トップページ |  K-yardで遊ぶ 1月4日のこと »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31