無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 美優んちで新年会 | トップページ | いただきもの^^ »

2009年1月28日 (水)

オーリングテスト

秋にまましゃんが 作ってくれたアクセサリー

P1030727

{2008年9月8日 クリスタル^^参照}

このアクセサリーが 私に健康のパワーをくれているみたいでしゅscissors

接骨院の先生が 「 この子にとって いい石だねsign01」っと言って

まましゃんにそれを証明するためにオーリングテストをしたでしゅnote

そういえば 大きな病気のあと足はよく抜けて

hospitalに行ってたけれど アクセサリーを作ってからは 

予防薬をもらうためだけで 病気で診察したことは ないわscissors

まましゃん よかったね~~~note

石と人との相性もあって なんでもいいとは 限らないとのこと

相性が悪ければ 病気も起こすらしいっとのことです(先生談)

« 美優んちで新年会 | トップページ | いただきもの^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そう言えばheart02最近足が抜けた話は聞かなかったよねhappy01
やっぱ石のお陰なのかな?
でもさ~石とも相性があるなんて知らなかったよcoldsweats02
綺麗な石なら何でもいいと思ってましたsweat02

ところで・・・
オーリングテストって何coldsweats01

とってもかわいいアクセサリーで、私も欲しくなります。これで効果あるなんて不思議ですね!
今度石屋さんに行かれる時、ついて行こうかしら。(^_^)

dog潤のかあさんへ

そうでしょうup足 抜けてないのよ
やっぱり 石のおかげよ^^
信じるものは 救われる~paper

オーリングテスト こんどしてあげるhappy02

noteS.Sさんへ

そんなに高くなく もしかしたら 人生かわることもあるかもup(おおげさsweat01
ぜひ こんどご一緒しましょring

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美優んちで新年会 | トップページ | いただきもの^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31