無料ブログはココログ

わんこのお友達

« オーリングテスト | トップページ | いいにおい »

2009年1月29日 (木)

いただきもの^^

午前中 突然の来客 コロちゃんですhappy01

houseは 近くだったんですが 教えてなかったので

探してきてくれたんだよ~~note

P1060228_2

ぱぱさんとままさん  飛騨にドライブに行ったから

お土産を持ってきてくれたよnote

P1060246_2

おいしかったです~~note

昼からは お友達が 遊びにきてくれましたhouse

手作りのおみやげです

くんくんくんnote

いいにおいlovely

P1060237

アップルパイだあlovely

まましゃん はやく食べようよsign01

って思ってたところに 潤ちゃん 遊びにきたよcoldsweats01

おいちいにおい 潤ちゃんのとこまで いきまちたかsign02

P1060243

こんな おいちいもん また 作ってきてくだしゃいね♪

まましゃん また 体重アップでしゅねcoldsweats01

« オーリングテスト | トップページ | いいにおい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

潤ちゃんの臭覚はスゴイcoldsweats02
絶対匂いで分かったんだよ~きっとscissors

ご近所さんにマルちゃん仲間さんがいるのはいいですね~
美優ママさんデレェっとしてたんじゃないのlovely

こんにちは。

お元気そうで何よりです。
可愛い来客嬉しいですね。
散歩に行っても、ほとんどマルちゃんに
会う事はないですが、結構いるんですかね?
手作りのパイ美味しそうです~

dogみるくままさんへ

同じ校下でシュガーくん コロちゃん 美優
あと 近くで散歩しているのを見かけたわんこで4匹は いるねheart04

マルちゃん見るとついデレっとするわheart04sweat01

dog3ワンの母さんへ

お久しぶりですhappy01
マルは あんまり見かけませんね
でも ショップでちょこちょこ姿を見るので 飼われていった子達は いづこへ~~sign02

マルのオフ会したいんですがねheart04


先日、アミーゴワンカフェの方から写真いただきました☆

ありがとうございました(*^_^*)

かわいく写ってましたぁ!!

☆楓☆さんへ

可愛いモデルさんだから 可愛く写ったのよlovely
また 楓ちゃんに会えたらいいなnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーリングテスト | トップページ | いいにおい »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31