無料ブログはココログ

わんこのお友達

« なんでしゅか~? | トップページ | おじゃまさま~~~^^ »

2008年12月 5日 (金)

室内ドッグラン

今日オープンした室内ドッグランに行ってきましたー

P1050423

遊具も豊富で楽ちめましゅよhappy01

まず ハードルで遊びまちた

2段までとべましたよrun

そしてトライしたのは トンネルsweat01

ちょっと 怖いのよね~~despair

でも がんばったでしゅよscissors

P1050425

ほらhappy01くぐれたでしゅ ちょっと怖かったけどsweat01

P1050429

今度は 長ーーーーいトンネルにチャレンジ

P1050437

わたち やれば できるじゃんbleah

P1050435

まましゃんが おしごとに行ってるあいだ 

わたちは おあずかりされ

こんなに きれいになりまちたshine

P1050444

おりぼんは 12月だから

クリスマスバージョンでしゅgood

P1050440

« なんでしゅか~? | トップページ | おじゃまさま~~~^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速行ってきたんですねっgood
まだ完成前にオーナーさんに見せて頂いたんですが、
いい感じだったんですっごく楽しみにしてました~heart04
私は来週行く予定ですhappy01
はがきにマナーパンツ着用ってあったけど、
女の子はしなくていいのかな?

dogホントはしなくちゃいけないみたいだけどsweat01そこは 顔パスで許していただきましたscissors

美優は ドックフレンズさん出身よhappy01

来週のいつ行く~~??

うちは昨日急に思い立って、旦那と行ってきましたよhappy02
マナーパンツ持ってなかったので、20%offだったこともあり、買っちゃいましたup
わんこがまったく来てなかったので、ドッグフレンズさんとこのチワワとマルチーズを連れてきて下さいました。
とってもフレンドリーな子たちで、あそぼ!って誘いに来てくれるのに、またもや”僕はここにはいません”オーラだしまくりで・・・・sweat01

ハードルしたりトンネルで遊んだりって美優ちゃんかわいいheart04
シュガーもそうなってほしいな

dogシュガーままさんへ

平日はなかなかわんこさんがこないですねdespair
いろんなわんこと遊びたいって気持ちもあるが どんな性格かわからないのでちょっと怖いのも事実ですthink

お友達わんこと行くと話し相手もいるしわんこの性格も知っているので安心よねwink
今度 一緒に行きましょうねupsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでしゅか~? | トップページ | おじゃまさま~~~^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31