無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ちゅかれたです(TT)

今日は 新年を迎えるために 美容院にほりこまれたでしゅsad

きれいキレイしているときに

お友達が 室内ドッグランに遊びにきていたので

きれいになったあとランへcoldsweats01

でもねdash今日は おしめをつけられたでしゅcoldsweats02

あしょべませんcryingおしりが気になってsweat01

200812301623000_syougayu

内緒ねthink朝からトイレを我慢してたから・・・・

パンツの中でくしゃいのとおしっこをしてしまいsweat02

トリミングしてもらったばかりなのに

おうちでおちりをシャンプーされてしまいまちたcrying

ちゅかれたーーcrying

(まま)ティアラちゃん 小萩ちゃん ルナちゃん ルージュちゃんが

ランで遊んでいましたheart04

突如の行動でカメラは もってません

みんなのかわいい姿は 撮れませんでしたcoldsweats02

また 今度誘ってね~~note

2008年12月25日 (木)

サンタさんが 来た?

まましゃ~~ん

ツリーの長靴にプレゼントが 入ってましたよup

P1050616

どれどれeye

P1050617_2

何が 入ってまちたか~sign02

P1050623

ぬくぬくのお洋服でしゅねt-shirt

さっそくファッションショーでしゅnotes

t-shirtイチゴ柄がど===んと背中に大きくプリントされてましゅよhappy01

P1050620

t-shirtまましゃんの大好きなオレンジのパーカーでしゅconfident

P1050626

かわいいでしゅねlovelyモデルが かわいいからでしゅねhappy01

(ママの声)

イチゴ柄は みるくままから

オレンジは 潤ちゃんままから 美優にクリスマスプレゼントを

下さいましたpresentありがとupnote

2008年12月24日 (水)

Merry X’mas

今日は 何の日か知ってましゅか~sign02

クリスマシュですよおwinkxmas

京都のおばあちゃんから 送られてきまちたlovely

なんでしゅかねヾ(´ε`*)ゝ エヘP1050631kakou

じゃ~~ん

P1050643

サンタさん付きのチーズケーキでしゅbirthday

やったあupnote

「美優ちゃん あたらないよ~~~」(まましゃんの声)

なにいangry

P1050637kakou

P1050654

2008年12月15日 (月)

13日 病院に行く><

どきどきbearing・・・ここは いやでしゅweep

痛い 痛いしゅるとこです

ぶるぶるsweat01

待っている間 ぶるぶる震えているので気分を紛らすために

記念撮影camera

P1050553

ぜんぜん 気分転換になんてなりましぇんbearing

「美優ちゃ~~~ん」(看護婦さんの声)

呼ばれたでしゅdowndowndown

P1050555

触診 体温計で熱を計り 平熱scissors

そのあと ワクチン注射を打たれまちたweep

P1050559

はいsign01おりこうさんでした(先生)

まましゃんは わたちが おりこうだったので

はしゃいで・・・・・

わたちをおもちゃにしましたdowngawk

P1050569

P1050573

かぶりものはきらいでしゅweep

P1050574

お外でも遊ばれまちたweep

P1050577

P1050579

P1050580

P1050581

となかいさん 走ってましゅxmas

サンタさん 大きな袋 穴があいてましゅよdash

プレゼント おっこちてるしcoldsweats02

連写できることを最近わかってしてみましたcamera(母)

買って2年めでしゅよshock  遅っgawk

2008年12月12日 (金)

訪問活動 ことぶき苑

るびぃちゃんままが お迎えにきたでしゅcar

どこに行くんでしゅか~~sign02

ことぶき苑だよsign01おしごとだよup

今日は こんなもん着せられてちと窮屈なんだよねsweat01

太ったからやんcoldsweats02

P1050538

わんこってきたないと思ってた

人と話をしたくって参加したんだけど・・・(参加者)

シャンプーするし 爪も切るし

おしっこもちゃんとトイレでするよ(まましゃん)

きれいなんだねhappy01(参加者)

これからも参加してね~~~note(まましゃん)

happy01happy01happy01いっぱいお話して いっぱいなでなでしてくだしゃいなup

P1050529kakou

記念撮影したあと 反省会

P1050531

真剣に先生のお話をきいてるでしゅear

P1050534

今年 最後のお仕事 おつかれさまup

来年もがんばりましゅsign03good

2008年12月11日 (木)

お教室 おひさです^^

今日は ひさしぶりにお教室に連れていってくれたですpaper

喜んでいたら いきなり体重計に乗せられ

太った 太ったと連発coldsweats02

ちょっとだけやんbearing

0.05だけやんgawkはじゅかしいから お写真なしねsweat01

人のことばっかり 言うてるけど

まましゃんなんか かなり太ったでしょbearing

はいはい 運動してダイエットしましゅよdash

P1050520

まましゃんも 走ったら~~~dash

2008年12月10日 (水)

おじゃまさま~~~^^

今日は みるくちゃんちに遊びにいったでしゅhouse

まましゃ~~ん みるくちゃんち 3階建てのマンションでしゅねbuilding

P1050500

わたしんち 平屋でしゅcoldsweats01

P1040060

それも寝るときは 野宿think

P1050316

そろそろ寒くなったので

せめて屋根付のテントにしてくれませんか~~sign02bearing

2008年12月 5日 (金)

室内ドッグラン

今日オープンした室内ドッグランに行ってきましたー

P1050423

遊具も豊富で楽ちめましゅよhappy01

まず ハードルで遊びまちた

2段までとべましたよrun

そしてトライしたのは トンネルsweat01

ちょっと 怖いのよね~~despair

でも がんばったでしゅよscissors

P1050425

ほらhappy01くぐれたでしゅ ちょっと怖かったけどsweat01

P1050429

今度は 長ーーーーいトンネルにチャレンジ

P1050437

わたち やれば できるじゃんbleah

P1050435

まましゃんが おしごとに行ってるあいだ 

わたちは おあずかりされ

こんなに きれいになりまちたshine

P1050444

おりぼんは 12月だから

クリスマスバージョンでしゅgood

P1050440

2008年12月 2日 (火)

なんでしゅか~?

何かが 送られてきまちたよ~~loveletter

P1050319kakou

なんでしゅかね~~sign02

ネットで初めて写真を注文しました(母)

中には 写真が折れないように下敷き

写真たて・小分け袋

なかなかサービスが 行き届いているのねconfident

P1050320

そして・・・・

P1050321

なかなか きれいなプリントでしゅねshine

ところで 今回のブログにわたちが うちゅってないでしゅが・・coldsweats01

写ってるやんbleah注文した写真に・・・(母)

え~~~まましゃん 手抜きでしゅよsign03pout

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31