無料ブログはココログ

わんこのお友達

« だらだら ごろごろ すやすや | トップページ | なんでしゅか~? »

2008年11月27日 (木)

訪問活動 BY28日

昨日 藤ノ木hospitalの訪問活動の日

打ち合わせ中は ゲージでおりこうにスタンバイpaper

先生やママたちの「はい!」の号令に

わたちも思わず「わんsign01」って言っちゃったdash

さあ~~がんばらねばってねnote

みんな いっぱいお手てを広げてだっこするよ~~って積極的

だっこしてくれたら いっぱいなでなでしてくれ ママと笑顔でお話満開

わたしたちをだっこして 笑顔になってくれたら うれちいわheart04

ごほうびに hospitalからおみやげがありまちた

P1050252

ままちゃんは ごほうびに くれましたhappy01

P1050256

はいsign01終わり(ままちゃんの声)

えっsign02ひとなめでしゅか~~~~poutふんdash

« だらだら ごろごろ すやすや | トップページ | なんでしゅか~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優しゃん、ひと舐め出来ただけでもいいでしゅよup
うちだったら完全無視でしゅsweat02

lovelyシュークリームですheart02 あたしも食べたいsweat01
あたしのかあさんだったらnotes
きっともうちょっと舐め舐めOKgood
そして…夜のごはんを減らされるんだよcrying

dogみるくちゃん

だってわたちがお仕事したんでしゅよsign01
なのに なにも当たらないのは かわいそうでしゅよwobbly

dog潤ちゃん 

なめなめ たくさんさしてくれる潤ちゃんのままは 好きでしゅheart02

でも・・・・

夜のごはんを減らす潤ちゃんのままは 嫌いでしゅthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらだら ごろごろ すやすや | トップページ | なんでしゅか~? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31