無料ブログはココログ

わんこのお友達

« マルチーズ井戸端会議  IN  アミーゴワン | トップページ | だらだら ごろごろ すやすや »

2008年11月19日 (水)

バウにて

きょうは 朝から 雷ゴロゴロ うるちゃいです(`ε´)

その上 霰で窓が ぱらんぱらん 寝られないでしゅ(-゛-メ)

いよいよ 冬ってやつですかね・・

P1050153

きょうは まましゃんが 少し時間があったので

パウに行ってきまちた

運動会のお写真をみに行ったでしゅ

パウで会ったお友達でしゅ♪

かわいいネコのキャリーちゃん

Photo

ネコちゃん好きでちゅ~~~heart02

ごあいさつ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1050164

キャバリアのひなたくん

P1050193

看板犬の○○君と(名前忘れてるしimpact

P1050172

みんなで記念撮影って無理(。>0<。)

みんな 好きかってなとこ見てるしdash

P1050182

お店の赤ちゃんです~~~

かわいい~~~(゚▽゚*)

P1050205

う・・・うごいて・・・る・・ 

来なくて・・・い・・い・・でしゅよ・・・sweat02

P1050210

« マルチーズ井戸端会議  IN  アミーゴワン | トップページ | だらだら ごろごろ すやすや »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

とうとう降りましたね。
今日は、パウさんに
ママさん、本当にお元気で羨ましいです。
それから、電話下さった様で
有り難うございました。
調子が悪くて換えて貰ったら
番号も変わって。
ごめんなさいね。
又、機会があったらいいのですが。

ふわ~可愛い赤ちゃんわんこgood
売り物?
見に行きたいぃぃぃ!!!

運動会のお写真どうでしたか?
いいショットのありましたか???
教えてくださぁい。。。

ジャイ フランソワーズちゃんですheart02
女の子なんですよnotes

可愛い赤ちゃんdogにも出会えたしnote
今日はパウさんへ行って良かったねhappy01
snowでガラス張りだとちょっと寒かったけど・・・
ヒーターをもう1台出してくださるって話しだしup
またお出掛けいたしましょうwink

dog3ワンの母さんへ

基本的に体は弱いですdespair
でも パワフルに動いていますが 今日は ダウンで寝込んでますsleepy

3ワンの母さんの話はちらちら聞こえてくるのですが 知り合いが おとぎの森で一緒に散歩しているってconfident

わたしは なかなか会いませんねcoldsweats01ってか 最近は おとぎの森までなかなか行く時間がないのでcoldsweats01

お会いしたら 電話番号教えてくださいねhappy01

dogみるくままさんへ

運動会の写真を見ているだけでも楽しかったです
パパさんが 写ってましたよhappy01

赤ちゃんは 売り物です
運動会の日に出産したんだってcoldsweats01
みんな同じ日に生まれたのに 大きさがあまりにも違って見分けがしっかりできましたわ

ブログにのせているキャバのひなたくん
14日にみるくままがアミーゴで会ったわんちゃんですってheart02

dog潤のかあさんへ

そうそう ジャイちゃんね
聞いて納得 でもすぐ忘れるんだな~~coldsweats01

きのうは 寒かったね
ちょい 風邪をひいたみたいだわんbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルチーズ井戸端会議  IN  アミーゴワン | トップページ | だらだら ごろごろ すやすや »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31