無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

訪問活動 BY28日

昨日 藤ノ木hospitalの訪問活動の日

打ち合わせ中は ゲージでおりこうにスタンバイpaper

先生やママたちの「はい!」の号令に

わたちも思わず「わんsign01」って言っちゃったdash

さあ~~がんばらねばってねnote

みんな いっぱいお手てを広げてだっこするよ~~って積極的

だっこしてくれたら いっぱいなでなでしてくれ ママと笑顔でお話満開

わたしたちをだっこして 笑顔になってくれたら うれちいわheart04

ごほうびに hospitalからおみやげがありまちた

P1050252

ままちゃんは ごほうびに くれましたhappy01

P1050256

はいsign01終わり(ままちゃんの声)

えっsign02ひとなめでしゅか~~~~poutふんdash

2008年11月20日 (木)

だらだら ごろごろ すやすや

まだ 11月だというのに 積雪~~

P1050216

車に積もった雪でしゅdash

信じられませ~~~んwobbly

と いうことで

こたつのふとんにもたれて だっら~~んsign05

P1050211

あ~~~ひまやわ~~

ごっろ~~~んsign05

P1050213

まましゃんも寝てるし 私も寝よ~~っとsleepy

P1050214

場所を変えてsleepysleepysleepy

P1050226

寒いときは ぬくぬくの場所で寝るにかぎりましゅねcoldsweats01

2008年11月19日 (水)

バウにて

きょうは 朝から 雷ゴロゴロ うるちゃいです(`ε´)

その上 霰で窓が ぱらんぱらん 寝られないでしゅ(-゛-メ)

いよいよ 冬ってやつですかね・・

P1050153

きょうは まましゃんが 少し時間があったので

パウに行ってきまちた

運動会のお写真をみに行ったでしゅ

パウで会ったお友達でしゅ♪

かわいいネコのキャリーちゃん

Photo

ネコちゃん好きでちゅ~~~heart02

ごあいさつ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1050164

キャバリアのひなたくん

P1050193

看板犬の○○君と(名前忘れてるしimpact

P1050172

みんなで記念撮影って無理(。>0<。)

みんな 好きかってなとこ見てるしdash

P1050182

お店の赤ちゃんです~~~

かわいい~~~(゚▽゚*)

P1050205

う・・・うごいて・・・る・・ 

来なくて・・・い・・い・・でしゅよ・・・sweat02

P1050210

2008年11月17日 (月)

マルチーズ井戸端会議  IN  アミーゴワン

今日は シュガー君のままに乗っけてもらって

ドライブ ドライブ るんるんるんcardash

アミーゴワンで「マルチーズ井戸端会議」がありました

インストラクターの曳田勝哉先生が

私たちの相談事にわかりやすくアドバイスをしてくださり

お話が 弾みました(by まま)

まましゃんは マルチーズがいっぱいで喜んでまちた

P1050109

P1050131

シュガー君とわたち

P1050129

ミルクちゃん

P1050130

まましゃんが 楽しくお話をしている間

ひま~~~~な わたちは お店のボニーくんのベッドを

借りて 寝んねしてまちたよthink

P1050125

まましゃ~~~ん  お話 まだでしゅか~~~sign02gawk

まだsign03

ぎょえ~~~~~んweep

いいもんthink

P1050124_2

2008年11月15日 (土)

しつけ方教室 by おにゅーの首輪で^^

きょうは しつけ方教室でちたー

いつもは まましゃんをいじめてプイってしちゃうことがあるんだけど

朝から夕方までずーーーっとお留守番をさせられたから

まましゃんといっしょにいられるのがうれちくて

がんばっちゃいましたgoodbleah

きょうは おニューの首輪とリードでしゅよnote

レーチェママに作っていただきましたconfident

P1050088

ピンク 似合っているでしょheart04

お名前いりでしゅnote

P1050090

お気に入りが 増えまちたーーーlovely

2008年11月13日 (木)

10日のこと  シュガー君と♪

まましゃ~~~ん

ネット復活ですねnote

これで また わたち  日記が書けましゅわん

ってことで遅れませながら

10日にシュガーくんとおでかけるんるんcardash

着いたところは ドッグカフェ アミーゴワン

P1040536

ワン友さんたちが 便乗して結局総勢何わんだ~~sign02

マルチーズ友heart01

Photo

P1050027

P1050030

Photo_2

P1050028

P1050033

P1050035

P1050037_2

お友達 紹介してるのに 

ままちゃんったら 先客のマルのお客様楓ちゃんと

わたちたちを一緒に写真を撮るのに忙しくってdash

たくさ~~~ん 撮ったのにだれかが

あっちむいたりこっちむいたりbearing

み~~~んなお顔さんが写ったのは

たった1枚camera

P1050020

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31