無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 夢の平 コスモスウォッチング | トップページ | みみちゃん 遊びにくる^^  »

2008年10月15日 (水)

樽夢までドライブるんるん♪昨日のできごと

ぶっぶーcardash

家から1時間強の井口村にある赤祖父湖のそばの樽夢まで

ドライブだよん

P1040465

入り口のは 樽のふた(?)でつくった看板がありましゅよnote

P1040466_2

ドッグカフェではないのですが わんこdogOKのお店でしゅrestaurant

まましゃんが注文したものは

山菜そばspa

P1040483

P1040487

まましゃん まだ食べるでつか?

ケーキセットでしゅcakecafe

きなこシフォンとホットコーヒーでしゅね

P1040503

シフォンの大きさにびっくりlovely

おいしさに驚嘆happy02

わたちにもおすそわけしてもらったでしゅよwink

P1040490

ごはんができるまで

少し散歩したでつnote

P1040467

赤祖父湖を背にしてパチリcamera

P1040476

(まま)3びきいっしょにとるのは たいへ~~~んbearing

みんな すきかってなとこを見てるしsweat01

P1040471

お店の中でcamera

P1040502

帰るころ お客様がこられまちたよdog

柴のいっせいくん 10歳だって

おにいちゃんでつねhappy01

P1040505

おいしいものを食べ おいしい空気を吸い

たのちい時間でちたuphappy01happy01

« 夢の平 コスモスウォッチング | トップページ | みみちゃん 遊びにくる^^  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「樽夢」は聞いた事があるんですが、見たのは初めて~
素朴な感じでいいですね~
分かりやすい場所にあるんかな?
美優ちゃんおすそ分けよかったねup

☆みるくままさんへ

http://taruyume.com/index2.html

  ↑

樽夢のホームページです
地図のところをクリックしてみてください
5年まえのカーナビで行ったら 赤祖父湖をぐる~~~っとしましたwobbly
帰りは 教えてもらって簡単に帰ってこれましたscissors

ままちゃん ありがとうでしたhappy01
一人じゃ行けなかったかも…
赤祖父湖をぐるりと一周しちゃったもんね~
楽しい時間watch楽しい会話smile美味しいご馳走restaurant
遠回りした甲斐あって話も弾んだし楽しいドライブになりましたよねrvcardash

また連れてってくださいね~note

dog潤のかあさん

遠回りも楽しconfident会話がはずみましたね~~scissors
遠出も楽しいよね

また 行こうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の平 コスモスウォッチング | トップページ | みみちゃん 遊びにくる^^  »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31