無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ビーズわんこ♪ | トップページ | わん友^^ BYまま »

2008年10月18日 (土)

さまのこアートへ行く^^

ティアラママちゃんにビーズわんこをいただいたあと

お散歩に行きましょってまましゃんは誘いまちた

行ったところは 吉久地区の町並みを見ながら 散歩ちたよ~note

P1040585

今日は この町並みに絵やお花たちが展示してあり

まましゃんたちは eye楽しんでいまちたよ

P1040587

わたちはねsweat01くんくん においをかぐのに忙しく 

絵どころではないでちゅよcoldsweats01

P1040611

ままちゃんは 粋なところでcafe

P1040595_2

テーブル カップ 手作りでしゅhappy01

P1040599

まましゃんたちだけでしゅか~sign02プイsign05bearing

P1040603

まましゃんは この中の花瓶を買ったでしゅpaper

さて どれを買ったでしょうかsign02

sign02興味ないsweat01しゅいましぇ~~んsmile

P1040607

あっれ~~dashこんなとこに 見いつけちゃったeye

レーチェママしゃんとみるくママしゃんの手作り品が・・・

P1040590

夕方になると行燈に電気が灯り

ましゅましゅ 風情でしゅーっと

まましゃんが 言うてまちた

P1040617_2

小萩ちゃんと記念撮影camera

P1040621_2

(まま談)美優は ガウガウいう子なのに 小萩ちゃんには 言わず

仲良く散歩をしてくれましたnote

っというか てんでんに好き勝手に歩いてたってのが ホントcoldsweats01

« ビーズわんこ♪ | トップページ | わん友^^ BYまま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん&美優ちゃん
お友達とお出掛け♪
いいなぁ~~(*^_^*)
風情の有る中にも 思わぬ発見!!があったりして(*^^)v
今度あいちともお出掛けしてくれる~?
お誘い待ってま~~す♪ d(⌒o⌒)b♪


さすがティアラママさん、ビーズの美優ちゃん可愛いheart04

わらじ庵さんに作った覚えがないのですが・・・sweat01なんであるのsign02不思議~~~

☆シェルのママさんへ

ティアラママさんにビーズわんこを注文して出来上がったから いただくために待ち合わせconfident
そして 時間があるよって気持ちよくお散歩に同行してくださいましたhappy01

あいちゃんともおでかけルンルン
あいちゃんちは 日曜しかお出かけできないよね?パパつきでもいいですか?

美優ちゃんビーズ、気に入ってもらえたかなあhappy01
昨日はお誘いありがとうございましたぁheart04
落ち着いたいい感じ~のお祭りでしたねぇnote
私ねブログ昨日UPするつもりが・・・寝ちまいましてぇ・・・sweat02
あかんですわぁweep
今日UPしなくっちゃsweat01

☆みるくままさんへ

わらじ庵さんにってより 吉久地区に出品されました?

お洋服もありましたよheart03

ティアラママさんの美優わんこ チョーかわいいheart02娘とペアーで作っていただきましたscissors

☆ティアラママさんへ

かわゆい美優ちゃんできあがり 大喜び
そして おまけのビーズで取り合いcoldsweats01
携帯にメールしましたが 注文お願いしますheart04

あ~あ…
ティアラママさんとの待ち合わせ
あたしも行けば良かったな…weep

吉久でさまのこやってるなんて知らなかったですcoldsweats02
金屋のさまのこしか見たことが無いし
来年は吉久のも見に行きたいな~

dog潤のかあさん

吉久のさまのこ 毎年してますので
来年は 声をかけますね~~

吉久地区っておもむきが有って 素敵な町並みですね lovely
ってどこら辺ですかぁsign02
それにビーズワンコもとっても可愛いね。
私も昔・・・作っていたけど・・今は老眼で sadだわ

dogミユウママさん

吉久は 高岡の能町学区です
毎年 10月第3土日が さまのこアートです

ビーズは もちろん裁縫もできない状態です
楽譜書くときも音符をどこに書いているかわからないくらいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーズわんこ♪ | トップページ | わん友^^ BYまま »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31