無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 新湊曳き山まつり | トップページ | 癒し 癒され・・ »

2008年10月 4日 (土)

わん DAY ドリーム お泊り編  10月2日~3日

お泊り お泊り ルンルンルンnote

富山観光ホテルにいったでしゅ

P1040277

まましゃんたちは 着くなり もうbeer

何いうてんのよ 着くなり あんたらのトイレとお水の用意をしたやんsign01

え・・・・・そういうことじゃなくてsweat01

缶ビール 缶チュー おつまみ 太りましゅよdash

お腹が いっぱいになったところでspa

2陣のspaのあいだ

お留守番をしているあいだに

やっとわたちたちのおやちゅ~~~note

P1040253

くいしんぼうのまましゃんのこどもですもの

あつまる 集まる 

P1040254

P1040256_2

P1040264

P1040265

潤ちゃんのおわちゃん なかなかおやつを離しゃないでつsad

お腹が いっぱいになったところで 2陣spa隊があがってきたので

宴~~~会~~~~restaurantbeer

Photo

P1040271

P1040273

P1040274

このほかに 釜飯もありましたscissors

P1040269

そりゃあ 太るわけだわdown

さて お部屋にもどって

あいちゃんとあいちゃんままのお誕生会

Photo_2

P1040287

その間に みよちゃんにとられてしまいまちたsad

それですうちゃんのを横取りしにいったでつscissors

P1040289

いっぱい食べ いっぱい遊んで ぐっすりsleepysleepy

P1040295

P1040301

楽しい じかんは あっという間

たのしかった~~~note

« 新湊曳き山まつり | トップページ | 癒し 癒され・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん~
お疲れ様でした(^^ゞ
そして 楽しい思い出を有難う御座いました。
m(__)m

ままちゃんと一緒に お風呂へ♪
次回を楽しみにしてま~す。
((o(^-^)o))

観光ホテル、ワンコokなんですねhappy01
小萩のちっちが完ぺきになったら利用したいなheart01
みんなお利口さんでご馳走の誘惑に耐えてたんですね(笑)
食いしん坊の小萩、我慢できるかなぁ・・・sweat02

dogシェルのママさん

楽しかったですね
「今日 危ない人がいるから 来れるかどうか心配してたんやで」っと話していたおじ様は 天国に旅立たれました

おじちゃん ちゃんと私をこの旅行に行かしてくれたんだと思います

dogティアラママさんへ

小萩ちゃんのちっちが早く完璧になるといいね
安心してお泊り お泊り ルンルンルンnote

ままちゃんhappy01楽しかったよねnote
こんなに楽しいことなら何回あってもいいくらいup
spabeerrestaurantbirthdaylovely
お腹も気持ちも満たされて~scissors
体重計には乗ってません・・・
潤は1週間で元に戻ったみたいですnotes
あたしは怖くて未だ乗ってないのですcoldsweats01
楽しい後には恐怖もやってくる~bearing
それでも また行きたいupまた行こうね

dog潤のおわちゃん

ほんとに楽しかったね
その上 据え膳 上げ膳 おいしいもん いっぱい食べて 体重計がup
OH!NO!よ
でもでも また行こうねspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新湊曳き山まつり | トップページ | 癒し 癒され・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31