無料ブログはココログ

わんこのお友達

« みみちゃん 遊びにくる^^  | トップページ | ビーズわんこ♪ »

2008年10月16日 (木)

むふふ♪ シュガーくんです byまま

美優が 我が家に迎えて2ヶ月ほどたったころです

ペットショップでとても小さなマルチーズの男の子が いましたdog

ごはんを食べなくてショップのオーナーが 

スポイドでごはんを食べさしておられましたcoldsweats02

お腹もゆるくほんとに目が離せない状態の子でした

1ヶ月ほどしたころにやっとお店のゲージに入れるくらい元気になった子です

心配していたら家族が 決まっていつのまにかお店にいなくなってました

どうしてるのかな~~って思っていたら

なんとsign03

近くにいたのですhouse

お祭りのときに声をかけてくださったパパさんとお話をしていたら

同じ学区

それもご近所さんup

それ以来 おうちを通るたんびにいないかな~って思っていたら

今日 会えました~lovely

じゃ~~~~んsign03

シュガーくんですcamera

P1040576

とっても愛されて育てられているのが パパさんとママさんと

お話をしてわかりましたconfident

P1040575

だっこした感じ美優より軽く2キロくらいかな

とってもラブリーですheart04

一緒に遊びませんでしたが 遠からず近からずで2ショットで

撮れましたscissorscamera

P1040579

美優が おでぶに見えますわcoldsweats01

P1040580

マルチーズに目がないlovelyまましゃんのひとりごとでしたーnote

« みみちゃん 遊びにくる^^  | トップページ | ビーズわんこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さっそくアップして下さり、ありがとうございますlovely
めちゃめちゃ箱入り息子で、気がちっちゃくて、美優ちゃんに威嚇してしまいごめんなさいsweat01
少しづつ仲良くなっていけるといいな~

dogシュガーままさん

美優も箱入りのわがまま娘ですthink
まだまだ若い二人(dogdog)ですから 仲良くなれると思いますheart04

これからもよろしくねpaper

美優ちゃんもちっちゃいのに2㌔って言ったら…
うちの潤の半分以下じゃありませんかhappy02
いや~機会があったら抱っこしてみた~い

美優ちゃん少しずつでいいから仲良くなれるといいねnote

dog潤のかあさん

ちっさいよ~~heart04
きっと潤ちゃんのおしりパンチでふっとぶかもsad

今度 一緒にカフェに行く約束しました
了解とれれば 一緒に行く?

シュガーくん 人慣れ わんこ慣れしてないから 世間を広げるのにいいと思うけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みみちゃん 遊びにくる^^  | トップページ | ビーズわんこ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31