無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃん 大失敗>< | トップページ | わんわん運動会♪ »

2008年10月25日 (土)

おとぎの森へお散歩^^ルンルン

しつけ方教室だ!ほれ~~~いそげ~~

あっれ~~~eyewobbly

今日は 休みだったsweat01

ままちゃん また やっちまったね~~sad

ってことで おとぎの森まで GOcardash

とっても久しぶりのおとぎの森で知り合いにバッタリlovely

P1040680

みっきーくんとくっきーくんの散歩友 らっきーくん

P1040684

らっきーくんは 暗くなったので 帰っていきまちたsweat01

それで くっきーくんとみっきーくんとで仲良く(sign02

お散歩しましたよnote

P1040689

あいさつは これでよしup

いくよおおおお  すたこら すたこら

P1040690

ひさしぶりの散歩でちたhappy01

« まましゃん 大失敗>< | トップページ | わんわん運動会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんnoteいかったね~happy01
ままちゃんの具合も良くなったからお散歩に連れてってもらえたのかな?
芝の上を思いっきり散歩できて本当に良かったheart02
おゎちゃんも嬉しいよhappy01

dog潤のかあさんへ

そうそうsign01だるだるだったら病院からおとぎの森まで走れませんcardash
久しぶりのおとぎの森で美優は お散歩中
ずっとクンクンでしたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃん 大失敗>< | トップページ | わんわん運動会♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31