無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おとぎの森へお散歩^^ルンルン | トップページ | 酔っ払い? »

2008年10月26日 (日)

わんわん運動会♪

県民公園太閤山ランドで運動会がありまちた

天気の心配が ありましたがcloud

かろうじて 雨にあたることもなく

たのちい時間を過ごしましたnote ままちゃんがねsign03

わたちsign02

何回もお洋服を着せられたり脱がせられたりangryガウガウ

引っ張られたり ままちゃんに振り回され ちゅかれまちたdashグスン

第1種目

appleスタンプラリー

P1040716_4

P1040719

伏せして待てsign031・・2・・3・・はいよろしい scissors

P1040722

待てして おいで! これも完璧~~good

第2種目

apple障害物レース

P1040730

ジャンプ 輪くぐり パン食い(まましゃんがパンをくわえるまでお座り)

Photo

第3種目

apple○×クイズ  

途中で脱落coldsweats01

第4種目

apple仮装レース

20081026_0492

まましゃんの仮装でしゅcoldsweats01

第5種目

appleファッションショーlovely

わたち カエルさんにさせられたでしゅgawk

かわいいかわいいっとままちゃんが 言うから

まっ いいかwink

20081026_0541

ジューンブライダル

ウエディングに参列したカエルちゃんでちた

P1040804

20081026_0721

20081026_0811

20081026_0671

ままちゃんたちにもてあそばられたワン友しゃんでしゅdog

ままたちが 楽しけりゃ いいさup

まましゃんが 好きだからねheart04

« おとぎの森へお散歩^^ルンルン | トップページ | 酔っ払い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ疲れ様でした~up
めっちゃ楽しかったですわhappy01
かえるの美優ちゃん上手に籠の中でお座りしてましたねnote

多分 子供たちよりも親のほうが楽しかったんじゃないでしょうか?
それでも良いのさ~happy02
また来年も行きたいねheart02
今度のファッションショーはどんなお洋服が着せれるかなsmile
今から楽しみです

美優しゃん、昨日は楽しかったね~ママ達が・・・
又来年も頑張ろうねhappy01
         byみるく、レイナ

美優ちゃんかごの中でチーンとしてたのにはホント感心しました。
うちの子達だったら、じっとしてられなくて飛び出すやろなcoldsweats02
来年も又宜しくですhappy01

dog潤のかあさんへ

子どもたちは なんかわけわからず振り回されただけ~~~sad
でも いいのさnoteママたちが 喜んでいるんだもんhappy01 

お疲れさまでした~。
まなちゃんにもレーチェがお世話になりっぱなしでごめんね&ありがとう。
1人で2ワン連れて行ってどうしようと思ってたから助かりました。
ほんと、親たちはとっても楽しかったね。
でもワン達も楽しかったと思うよ。
又誘ってね。

dogみるくままさんへ

初めてカエルを着せたとき 動けない 歩けないcoldsweats01
それなら カゴや~~ってscissors
歩くより カゴの中にいるほうが好きな美優やからねcoldsweats01

また 来年もね~~scissors

dogレーチェママさんへ

おはようございますpaper
真奈は レーちゃんとコンビを組まさせてもらって うれしかったってheart04
美優は 言うこと聞かないからねpunch
また 遊ばさしてね~~って言ってましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとぎの森へお散歩^^ルンルン | トップページ | 酔っ払い? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31