無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わん友^^ BYまま | トップページ | おとぎの森へお散歩^^ルンルン »

2008年10月24日 (金)

まましゃん 大失敗><

まましゃん だるだるでゴロンゴロンsign05sign05sign05

なんででしゅかねsign02

もしかしたら わたちに内緒でおいちいもん食べたsign02

食べてないしsweat01

dash中国産の冷凍もん 食べたんでしょsign02

いやsweat01食べてないよおsign01

そうなんでしゅかsign02風邪・・・あっ  

あっぽんたんは 風邪ひかないから違いましゅねsign01

美優ちゃん おやつあげないよpout

わたち 暇だし 寝てよかな・・・

P1000814

P1000818

まましゃんと寝てたら くんくんsadくしゃい

目がさめたらeyeおへやが もくもくcoldsweats02

きゃ~~~dash

まましゃ~~~ん bomb

お魚をやいて消したつもりが 消えてなく

コンロはまっくろ タイルもまっくろ

火事にならなくてよかったnote

そんなあっさり流さないでくだしゃいangry

あ~つsweat01仕事 増えちゃった

まましゃんsign03punchangry

だるだるの私は少しずつ片付けてますcoldsweats01

あ~~~グリルの穴あいてる~~sweat01

買い替えないとあかんbearing

10年めやもん 壊れるころやったんや

なんでも10年で解決するなsign03

ままちゃん ぱぱしゃんに叱られたしsweat01

えへcoldsweats01

また 流したしsweat01

反省してよねsign03dash

は~いsweat01

あきれたまましゃんの話でちたdownthink

« わん友^^ BYまま | トップページ | おとぎの森へお散歩^^ルンルン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっちまったですねwobbly
大事にならずによかったよかったhappy01
私もお鍋は何回かやらかしましたよsweat01

dogみるくままさんへ

そう 火がでるまえで良かったscissors
2週間まえに 栗をゆでていて 栗が爆発bombなべは 穴があいてましたwobbly

失敗したばかりなのにねsweat02
今年は あまり良くない年ですわ

うっひょ~coldsweats02
やっちゃいましたね~bomb でも火事にならなくって良かったじゃない…

私はまだ しでかしたことは無いですけどね~coldsweats01
我が家のガス台にはセンサーが付いていて一定時間つけっぱにしになってると勝手に消えてしまうんですscissors
台所をリフォームした時にガス屋の爺が付けてくれましたhappy01
近頃はいい物が沢山出て来てますよhappy02

(´・ω・`)ショボーンdog潤のかあさんへ

やっちまったですcoldsweats02
知り合いの消防員に言ったら グリルに穴があいた後は 火だimpactっと言われましたsweat01
火が出る前でよかったわ

さて・・・グリル買い替えしないといけませんsweat01グリルだけならいいのですが 取り付けにいくらかかるのか 調べなくちゃbearing

この買い替えで お庭リフォームは遠のくのでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん友^^ BYまま | トップページ | おとぎの森へお散歩^^ルンルン »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31