無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

秋の新作モード

karaokeこの秋は ブラウンがはやりそうです

ハートの模様にフリルたっぷりギャザースカートのワンP

P1040920

karaoke食いしん坊のワンちゃんに人気のボタン

P1040924_2

karaokeなんとおいしそうなビスケットボタンhappy01

karaokeそしてラブリーなワンちゃんには・・・

P1040925_2

karaokeポケットから可愛いウサギさんが 

ちょこんとお顔をだしていますheart04

ラブリーなわんちゃんに はやりそうなわんPですね

P1040923_2

karaokeモデルラブリー美優heart04 

そして デザイナーはみるくままでしたlovely

まま)これこれ 今 せっかくおしとやかに

決めポーズをしたばかりなのにcoldsweats02

P1040936

くじゃくさんのようにスカートがめくれるくらい 

ロープとじゃれまくっている美優でしたcoldsweats01

2008年10月28日 (火)

酔っ払い?

まましゃ~~~んnote

玄関にあるお花が 咲いてるよ~~eye

P1040695

AM8時撮影

なんて名前のお花でしゅかsign02    「スイフヨウだよhappy01

おっきなお花だよねconfidentきれいですうlovely

まましゃ~~~ん

お花が~~~~coldsweats02変身したでしゅwobbly

P1040913

PM12時撮影

まましゃ~~~~~ん

あれっれ~~~sign02wobbly

P1040918

PM4時すぎ撮影

まっかっかになったでしゅよcoldsweats02

「みゅっちゃん このお花

朝は白で夜に向けてだんだん赤くなっていくから

酔芙蓉って言うんだよnote

お花ちゃん よっぱらったでしゅかsweat01

2008年10月26日 (日)

わんわん運動会♪

県民公園太閤山ランドで運動会がありまちた

天気の心配が ありましたがcloud

かろうじて 雨にあたることもなく

たのちい時間を過ごしましたnote ままちゃんがねsign03

わたちsign02

何回もお洋服を着せられたり脱がせられたりangryガウガウ

引っ張られたり ままちゃんに振り回され ちゅかれまちたdashグスン

第1種目

appleスタンプラリー

P1040716_4

P1040719

伏せして待てsign031・・2・・3・・はいよろしい scissors

P1040722

待てして おいで! これも完璧~~good

第2種目

apple障害物レース

P1040730

ジャンプ 輪くぐり パン食い(まましゃんがパンをくわえるまでお座り)

Photo

第3種目

apple○×クイズ  

途中で脱落coldsweats01

第4種目

apple仮装レース

20081026_0492

まましゃんの仮装でしゅcoldsweats01

第5種目

appleファッションショーlovely

わたち カエルさんにさせられたでしゅgawk

かわいいかわいいっとままちゃんが 言うから

まっ いいかwink

20081026_0541

ジューンブライダル

ウエディングに参列したカエルちゃんでちた

P1040804

20081026_0721

20081026_0811

20081026_0671

ままちゃんたちにもてあそばられたワン友しゃんでしゅdog

ままたちが 楽しけりゃ いいさup

まましゃんが 好きだからねheart04

2008年10月25日 (土)

おとぎの森へお散歩^^ルンルン

しつけ方教室だ!ほれ~~~いそげ~~

あっれ~~~eyewobbly

今日は 休みだったsweat01

ままちゃん また やっちまったね~~sad

ってことで おとぎの森まで GOcardash

とっても久しぶりのおとぎの森で知り合いにバッタリlovely

P1040680

みっきーくんとくっきーくんの散歩友 らっきーくん

P1040684

らっきーくんは 暗くなったので 帰っていきまちたsweat01

それで くっきーくんとみっきーくんとで仲良く(sign02

お散歩しましたよnote

P1040689

あいさつは これでよしup

いくよおおおお  すたこら すたこら

P1040690

ひさしぶりの散歩でちたhappy01

2008年10月24日 (金)

まましゃん 大失敗><

まましゃん だるだるでゴロンゴロンsign05sign05sign05

なんででしゅかねsign02

もしかしたら わたちに内緒でおいちいもん食べたsign02

食べてないしsweat01

dash中国産の冷凍もん 食べたんでしょsign02

いやsweat01食べてないよおsign01

そうなんでしゅかsign02風邪・・・あっ  

あっぽんたんは 風邪ひかないから違いましゅねsign01

美優ちゃん おやつあげないよpout

わたち 暇だし 寝てよかな・・・

P1000814

P1000818

まましゃんと寝てたら くんくんsadくしゃい

目がさめたらeyeおへやが もくもくcoldsweats02

きゃ~~~dash

まましゃ~~~ん bomb

お魚をやいて消したつもりが 消えてなく

コンロはまっくろ タイルもまっくろ

火事にならなくてよかったnote

そんなあっさり流さないでくだしゃいangry

あ~つsweat01仕事 増えちゃった

まましゃんsign03punchangry

だるだるの私は少しずつ片付けてますcoldsweats01

あ~~~グリルの穴あいてる~~sweat01

買い替えないとあかんbearing

10年めやもん 壊れるころやったんや

なんでも10年で解決するなsign03

ままちゃん ぱぱしゃんに叱られたしsweat01

えへcoldsweats01

また 流したしsweat01

反省してよねsign03dash

は~いsweat01

あきれたまましゃんの話でちたdownthink

2008年10月20日 (月)

わん友^^ BYまま

レーチェママさん パパさん そしてハンサムボーイアロマくん

P1040638

みるくママ 溺愛のみるくちゃん

P1040637

ECOママとECOちゃん

P1040641

小雪ママさんと小雪ちゃん

P1040639

そして 潤ちゃんちと美優んち

みんなで写真をとりましたがーーーーーcoldsweats01

さすがに6わんず

あっちむいたりこっちむいたり

写真とるだけでもママさんたちおやつで釣ったり大声あげたり

叱ったりhappy02

撮れた写真はcamera

P1040646

P1040653

P1040661

P1040651

これで どーーーーだーーーupscissors

P1040644

一番 はしゃいだのは ママさんたちでしたーーbleah

2008年10月18日 (土)

さまのこアートへ行く^^

ティアラママちゃんにビーズわんこをいただいたあと

お散歩に行きましょってまましゃんは誘いまちた

行ったところは 吉久地区の町並みを見ながら 散歩ちたよ~note

P1040585

今日は この町並みに絵やお花たちが展示してあり

まましゃんたちは eye楽しんでいまちたよ

P1040587

わたちはねsweat01くんくん においをかぐのに忙しく 

絵どころではないでちゅよcoldsweats01

P1040611

ままちゃんは 粋なところでcafe

P1040595_2

テーブル カップ 手作りでしゅhappy01

P1040599

まましゃんたちだけでしゅか~sign02プイsign05bearing

P1040603

まましゃんは この中の花瓶を買ったでしゅpaper

さて どれを買ったでしょうかsign02

sign02興味ないsweat01しゅいましぇ~~んsmile

P1040607

あっれ~~dashこんなとこに 見いつけちゃったeye

レーチェママしゃんとみるくママしゃんの手作り品が・・・

P1040590

夕方になると行燈に電気が灯り

ましゅましゅ 風情でしゅーっと

まましゃんが 言うてまちた

P1040617_2

小萩ちゃんと記念撮影camera

P1040621_2

(まま談)美優は ガウガウいう子なのに 小萩ちゃんには 言わず

仲良く散歩をしてくれましたnote

っというか てんでんに好き勝手に歩いてたってのが ホントcoldsweats01

ビーズわんこ♪

ティアラママさんにマルチーズのビーズわんこを

お願いしまちた

わざわざ ネットでマルチーズの作り方を探してくださって

作ってくださったでしゅnote

とってもとってもかわゆいのheart04

P1040623_2

後は 携帯mobilephoneちいちゃいのよconfidentラブリーでしょlovely

あっdash

わたちも・・・・・

P1040375

らぶりーだってsign02upうふnoteやっぱり~~~bleah

おまけももらっちゃいましたscissors

P1040625

きゃわいい~~~lovely

ひとちゅは 潤ちゃんちにいきましゅpaper

2008年10月16日 (木)

むふふ♪ シュガーくんです byまま

美優が 我が家に迎えて2ヶ月ほどたったころです

ペットショップでとても小さなマルチーズの男の子が いましたdog

ごはんを食べなくてショップのオーナーが 

スポイドでごはんを食べさしておられましたcoldsweats02

お腹もゆるくほんとに目が離せない状態の子でした

1ヶ月ほどしたころにやっとお店のゲージに入れるくらい元気になった子です

心配していたら家族が 決まっていつのまにかお店にいなくなってました

どうしてるのかな~~って思っていたら

なんとsign03

近くにいたのですhouse

お祭りのときに声をかけてくださったパパさんとお話をしていたら

同じ学区

それもご近所さんup

それ以来 おうちを通るたんびにいないかな~って思っていたら

今日 会えました~lovely

じゃ~~~~んsign03

シュガーくんですcamera

P1040576

とっても愛されて育てられているのが パパさんとママさんと

お話をしてわかりましたconfident

P1040575

だっこした感じ美優より軽く2キロくらいかな

とってもラブリーですheart04

一緒に遊びませんでしたが 遠からず近からずで2ショットで

撮れましたscissorscamera

P1040579

美優が おでぶに見えますわcoldsweats01

P1040580

マルチーズに目がないlovelyまましゃんのひとりごとでしたーnote

2008年10月15日 (水)

みみちゃん 遊びにくる^^ 

ゆきのちゃんちのみみちゃん

かわいいでしゅねheart04

P1040511

みみちゃんにごあいさちゅheart02

P1040510

P1040513

みみちゃん いちゅになったらあしょんでくれるのかなsweat01

P1040381

むりやり2ショットcamera

P1040517

P1040518

また あしょびに来てね~~~heart04heart04heart04

樽夢までドライブるんるん♪昨日のできごと

ぶっぶーcardash

家から1時間強の井口村にある赤祖父湖のそばの樽夢まで

ドライブだよん

P1040465

入り口のは 樽のふた(?)でつくった看板がありましゅよnote

P1040466_2

ドッグカフェではないのですが わんこdogOKのお店でしゅrestaurant

まましゃんが注文したものは

山菜そばspa

P1040483

P1040487

まましゃん まだ食べるでつか?

ケーキセットでしゅcakecafe

きなこシフォンとホットコーヒーでしゅね

P1040503

シフォンの大きさにびっくりlovely

おいしさに驚嘆happy02

わたちにもおすそわけしてもらったでしゅよwink

P1040490

ごはんができるまで

少し散歩したでつnote

P1040467

赤祖父湖を背にしてパチリcamera

P1040476

(まま)3びきいっしょにとるのは たいへ~~~んbearing

みんな すきかってなとこを見てるしsweat01

P1040471

お店の中でcamera

P1040502

帰るころ お客様がこられまちたよdog

柴のいっせいくん 10歳だって

おにいちゃんでつねhappy01

P1040505

おいしいものを食べ おいしい空気を吸い

たのちい時間でちたuphappy01happy01

2008年10月13日 (月)

夢の平 コスモスウォッチング

4時間ほど 時間があったので夢の平に行こうってcardash

いっぱい車が並んでましゅcoldsweats02

P1040416

P1040417

だって あんなに車が連なって動かないもんsweat01

予定より1時間オーバーでようやく到着clover

ゲレンデいっぱいコスモスでしゅよeye

P1040444_2

くんくん いいにおいnote

P1040428

記念撮影でしゅcamera

P1040434

コスモスとパチリcamera

P1040454

P1040443

たくさんのわんこが 来てまちた

ごあいさつした『ビータくん』

P1040438

コスモスの小路をしょれ~~~~run

P1040448

わたちのドアップは たえられましぇんが

お花のアップは きれいでしゅねlovely

P1040451

帰りの車で ねむねむでちた

P1040460

2008年10月12日 (日)

秋祭り

今日は 地区の秋祭り

獅子舞でしゅ

我が家に来たときは まましゃんは 研修会でいなかったでつ

まーちゃんとお獅子を迎えたでちゅleo

夜は ままちゃんと見にいきました(行きたくなかったでつ)

どんどこどんどこ やかましいdowndash

わたちは 後を向いて隣に立ってるおばちゃまになでなでしてもらってまちたーnote

P1040401

P1040405

P1040413

P1040335

ちゅかれたー もう 寝るでしゅsleepysleepy

2008年10月11日 (土)

初七日

親類のhouse

じいちゃま 床の間にお写真になっていましゅよ

じいちゃま どこにいったでしゅかsign02

P1040388

じっちゃんnoteここかなsign02

あっちこっち家の中を走り回って捜してました

今日で 亡くなられて7日目

安らかにup

2008年10月10日 (金)

癒し 癒され・・

今日は 訪問活動の日

活動に備え きれいになったでつ

P1040343

きれいになるって大変でちゅthink

P1040351

はさみでチョキチョキ怖いよう~~bearing

P1040355

ふうsweat01やっと カットが終わったわ

Photo

P1040373_2

かわいく ふわふわheart03

たくしゃん ホームの人になでなでしてもらいまちたscissors

P1040382kakou

2008年10月 4日 (土)

わん DAY ドリーム お泊り編  10月2日~3日

お泊り お泊り ルンルンルンnote

富山観光ホテルにいったでしゅ

P1040277

まましゃんたちは 着くなり もうbeer

何いうてんのよ 着くなり あんたらのトイレとお水の用意をしたやんsign01

え・・・・・そういうことじゃなくてsweat01

缶ビール 缶チュー おつまみ 太りましゅよdash

お腹が いっぱいになったところでspa

2陣のspaのあいだ

お留守番をしているあいだに

やっとわたちたちのおやちゅ~~~note

P1040253

くいしんぼうのまましゃんのこどもですもの

あつまる 集まる 

P1040254

P1040256_2

P1040264

P1040265

潤ちゃんのおわちゃん なかなかおやつを離しゃないでつsad

お腹が いっぱいになったところで 2陣spa隊があがってきたので

宴~~~会~~~~restaurantbeer

Photo

P1040271

P1040273

P1040274

このほかに 釜飯もありましたscissors

P1040269

そりゃあ 太るわけだわdown

さて お部屋にもどって

あいちゃんとあいちゃんままのお誕生会

Photo_2

P1040287

その間に みよちゃんにとられてしまいまちたsad

それですうちゃんのを横取りしにいったでつscissors

P1040289

いっぱい食べ いっぱい遊んで ぐっすりsleepysleepy

P1040295

P1040301

楽しい じかんは あっという間

たのしかった~~~note

2008年10月 1日 (水)

新湊曳き山まつり

おまちゅり~~~

食べもんでしゅかsign02

なあ~んだcoldsweats01違うんでしゅねdashガクweep

P1040188

ガラガラうるしゃいです

心臓バクバク

そんな中 わんわんわんdog

P1040198

わたちに向って 吠える ほえる 吠える

わたち わんちゃんに興味なくてよ~~~coldsweats02

小さい子どもになでなでしてもらうのに忙ちいのよconfident

小柄は わんちゃんでした(まま)

P1040199

おじちゃま  お腹丸見えよgawk

レディなんでしゅけど~~~bearing

夜は 提燈山に変わりわたちはお留守番

ままとまーちゃんとおでかけよpout

P1040227_2

つかれた~~~~coldsweats01

おやすみいsleepy(まま)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31