無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ひさびさに♪ | トップページ | きゃわいい^^ »

2008年9月 3日 (水)

きゃっひ~ん><

まましゃん  ピアノコンクールでここ数日

相手をあまりしてくれましぇんdespair

だから ストレシュでお手て舐め舐め

そしたら まましゃんにべちゃべちゃになるからって叱られちゃいましたよdown

今日 録音したテープを郵送して

「おでかけするよ~~~」ってconfident

どこいくのかな~~~lovelyわくわく

なのに~~~~~いったとこは・・・・

P1030697

ドキッsweat02

もちかしてsweat01

P1030700

カット中でしゅhairsalon

P1030702

きれいになるには

我慢が必要でシュcoldsweats01

P1030707

みゅっちゃ~~んnote

こっちむいて(まま)

P1030708

なんでしゅかsign02

わたち 疲れてるんでしゅthink

ままちゃん おでかけって言ったでしゅ

うそでちたねdashweep

« ひさびさに♪ | トップページ | きゃわいい^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして〜♪

美優ちゃんブログ検索で辿り着きました〜!

ワンちゃんのお名前もしかして美優ちゃんですか?

うちの猫も美優さまなんですよ〜

また来ますね〜

よろしくです。

☆にらいかないさんへ

はじめましてconfidentようこそおいでくださいました

マルチの美優ですheart01

同じなまえ 同じ漢字 急に親しみがわいてきましたわ

これからもよろしくお願いしますwink

美優ちゃん お利口にカットされてるね~
ままちゃんが横に居てもOKやったんだよね・・・
潤のは一回も見たことないのよね~

きっと助けて~って暴れるだろうと・・・
でも 今度 試しに見学お願いしてみようかな?

あれ~~~潤ちゃんママのコメント
いつのまに 書かれてる
いつやねんって 時間見たらわかるやんってか?

そうそう 暴れるってより 助けて~~~~ってウルウル
少し 動いて抵抗 いや 少しじゃないって つっこみいれられるかも sweat01

迷惑承知で ときどき見さしてもらって 楽しんでおりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさに♪ | トップページ | きゃわいい^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31