無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ルビィちゃんちへ^^ | トップページ | 今日は・・・ »

2008年9月18日 (木)

今日のレッスンで・・・

CHIMA姉妹にまましゃんは お願いごとをちてました

さて なんでしょうsign02sweat01P1030905

CHIちゃんでしゅhappy01

なんか ちゅくってましゅね・・・・・

P1030908

MAちゃんもなにかちゅくってましゅよdash

なにができるのかなupupsign02

P1030914

P1030913_2

向って ひだりは みるくままにつくってもらった羊毛美優ハロイン版

かわいいでしょheart02

P1030916

P1030917

MA妹が わたちをだっこしてくれていっちょに

記念撮影cameraパチリ

P1030919

でもね・・・・そのとき わたちは 落ちないように・・・

あんよをお椅子に絡めてまちたーcoldsweats01

はじゅかちいsweat02sweat02

できあがったかぼちゃは しばらく出窓にお飾りでしゅscissorsnote

« ルビィちゃんちへ^^ | トップページ | 今日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~~
って 勿論!美優ちゃん(*^^)v
あんよの激写!!見たとたん 頬が緩みました(*^_^*)

ハロウィン
可愛いかぼちゃにお目かし 願いを込めて・・・(^_-)-☆

美優ちゃんのあんよ可愛いheart04
宙ぶらりんでちょっと怖かったのかな~

ハロウイン準備OKって感じですねhappy01
おばちゃん10/30「お菓子」持って美優ちゃんところに行かんきゃなんないかなnote

カボチャの準備は万端♪
美優ちゃんもハロウィンにおめかししてカボチャとお出かけ?
と思ったら みるくままさん作の美優ちゃんじゃないのsweat01
可愛く出来上がりましたね♪
ままちゃんの喜ぶ顔が目に浮かび smileフフフッ^m^

美優ちゃんのあんよに(*^。^*)heart04
あんよが不安定で 椅子に助けを求めていたんでしょうねbleah
ままちゃん ナイスショットですcamera

☆シェルのママさん

かぼちゃを少しお飾りするだけでハロインらしくなったでしょ^^
美優にもお飾りしてやろうかしらhappy01

☆みるくままちゃん

わたし 10月30日におめかしして待ってよおっとlovely

☆潤ちゃんのおわちゃん

レッスン室の出窓でみゅっちゃんがお散歩dogルンルンルン
見るたんびにデレ~~~っとしてまするcoldsweats01

CHIMA姉妹のママさんが 美優の足を見っけeye思わずキャハハとuphappy01私は 思わずシャッターをきりましたcamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルビィちゃんちへ^^ | トップページ | 今日は・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31