無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 今日のレッスンで・・・ | トップページ | 疲れたです(^^;) »

2008年9月20日 (土)

今日は・・・

かったるいしつけ方教室でしゅgawk

わたちは とってもおりこうなのに

なんでお勉強をしなくちゃいけないんでしゅかねthink

おすわり 伏せ 待て ちゅぎはなんでしゅかsign02

「おいで」でしたsweat01

眠かったので「おいで」と言われても

座りながらウッツラウッツラsleepy

まましゃんに「こら~~~sign01」って叱られちゃいまちたよsweat01

そんな時 凛ちゃんが(柴dog) 来たので

おめめがeyeしゃっき~~~んup

あわててまましゃんのところに飛んでいきまちたcoldsweats01

さて 次のお友達がきまちた

ボン君でしゅ

P1030920

ボン君のママが ボンくらだから『ボン』って言うんだよだってcoldsweats01

ほんとは ぼんぼん(おぼっちゃん)のボンなんだよねwink

« 今日のレッスンで・・・ | トップページ | 疲れたです(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃ~ん
しつけ教室は卒業~しましょ~~
なんで 美優ちゃんが?
こんなに あんなに お利口さんなのに~
もう完璧!!(*^^)v
だから かったるくて 眠くなるのも当然。
美優ちゃんの仕草 伺えそうです...zzZZZ ~♪

ボンちゃんって あのボンちゃん?
随分 スリムになりましたね~(*^^)v
しつけ教室に来てるんだぁ~って吃驚でした。

ままちゃん・・・
私 元気してますよ~~
心配かけて ごめんなさい。
励みになり ままちゃん心遣いに嬉しく感謝。
ありがとう。m(__)m

美優ちゃんは 何で2個も教室に通ってるの?
教室はあたしと一緒に行ってるから良いじゃない~

さてはflair 美優ちゃんのままちゃん
美優ちゃんのことを今以上にお嬢様にして飾っておくつもりだなぁ~pout

ままちゃん!だめよ~ 美優ちゃんは今でもお利口さんなんだからぁ~ 
あたしと一緒に遊ぶんだからぁ~
お嬢様にしないで~ 飾っておくのはダメよ~weep

☆シェルのママさんへ

体の具合って言うより心の具合が 気になりますweep

美優のお教室 いつになったら卒業できるのでしょうかsweat01もう 意地になってますわ
終了証書が ほしいよおおおおおdash

☆潤ちゃん

みゅっちゃんは 隠れ番長でしょdespair
そとづらは いいけど 家ではわが天下
言うこときかないんだもんcoldsweats02

おねえちゃんたちのように(みーちゃん まーちゃん)
おバカにならないようにねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスンで・・・ | トップページ | 疲れたです(^^;) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31