無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ぶどう食べ放題・・・ん? | トップページ | ドッグカフェ あっぴーさん お別れ会 »

2008年9月25日 (木)

訪問活動 BY昨日

昨日は わんこ にゃんこが嫌いな方が

参加されてまちた

まましゃんは その方に平気で歩みよったでしゅ

嫌がるかと思ったでしゅが

まましゃんが 「手をつなぎましょうnote」って声をかけると

お手てつないだでしゅhappy01

そして わたちの出番でしゅ

背中を向けると まましゃんがつないだお手てを

そおっとわたちの背中にもってきて一緒になでなでwink

嫌がらずにいてくれたでしゅnote

まましゃんが

「今度も参加してねup」って声かけしてましたよear

P1040023kakou

このかたは 認知症のかたです

いやなことは 大声をあげられるとのことでしたが

静かに私と手をつないでくださりました

手をつなぎ 私の手のぬくもりを感じてくださったかなheart01

言葉には 魂がのっかっているから{言霊}相手の心にひびけば

いいなって思いながら 接しさせていただきました BYまま

« ぶどう食べ放題・・・ん? | トップページ | ドッグカフェ あっぴーさん お別れ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん&美優ちゃん
お疲れ様でした。
お互い 心地良い気分で 帰路に(*^_^*)
心 癒され 満たされますね。
その証に 時間の経つのが早い事~~

また 頑張りましょう!!

☆シェルのママさんへ

癒しに行ってるつもりが 癒されているのよね~~upheart
なかなか会話がおぼつかない私coldsweats02
せめて 心だけでも・・手のぬくもりを・・
そんな気持ちで臨んでいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどう食べ放題・・・ん? | トップページ | ドッグカフェ あっぴーさん お別れ会 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31