無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ドッグカフェ あっぴーさん お別れ会 | トップページ | 新湊曳き山まつり »

2008年9月30日 (火)

とうとう・・・・(TT)

9月30日

あっぴーさんの閉店の日となりました

まましゃんといっしょにあっぴー最後のらんちを食べにいきまちた

もう・・・先客がいまちたよ

P1040140

アトムくんでしゅ

ジーンズが とっても似合いましゅnote

P1040153

潤ちゃん  野球のユニフォームねhappy01

今日は 食べ放題なんだってupscissors

まましゃん 欲で食べるsweat01食べるsad食べるwobbly

まず ラベズリーアイスhappy01

P1040148

次に チャーハンrestaurant

P1040159

そして アイスコーヒーcafe

ドーナツ

バニラアイス

ぽんぽんこわれましゅよdash

ましゅましゅおでぶになりましゅよgawk

(明日から ダイエットするもん・・・するかも・・・)

まましゃんが 食べまくっているあいだに

ぞくぞく お客様がこられたでしゅhappy01

ルークくん

P1040164

えりちゃん

P1040166 

モカくんとレーチェくん

P1040172

みるくちゃん

P1040179

いっぱい食べて いっぱいあしょんだわたちは 帰りの車の中で

sleepysleepysleepy

P1040183

« ドッグカフェ あっぴーさん お別れ会 | トップページ | 新湊曳き山まつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとう閉店しちゃいましたね~sweat02
もうちょっと早く起きて行けばよかった(いつまで寝てるんかsweat01)とちょっと後悔wobbly

閉店しても、又どこかで集まりたいですね~
これからも宜しくでぇす。。。

とうとうこの日が来ちゃいました~。
最後の最後で「辞めるのやめた~」って事にならないかと密かに期待してたんだけどね・・・・
又どこかで集まろうね。

桃太郎の飼い主のまゆです(o^-^o)
日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
美優ちゃんの可愛さにメロメロになった私です(笑)
とうとうあっぴーさん閉店されたんですね(涙)
また機会があったら一緒に遊んでやって下さい~ヽ(´▽`)/

ところで、ママさんたくさん食べられたようですが
オナカは大丈夫でしたかっ?( ´艸`)プププ

今日 あっぴーヘ行って来ました・・・
お店の中は綺麗に片づけられて ガラ~ンとしてて
さみしさが込み上げてきたよ~crying
ルナパパもやって来て 水野さんと小幡君と4人で
お世話になったお店を掃除してきました

セルコホームの店長さんがやって来て一言shine
1日貸切と言うことで場所を貸すということは出来ないか
会議で提案してみますってhappy02

そしたら 持ち寄りでパーティー出来るかもよ~♪
急に静かになっちゃって寂しいから
ドッグランにはいつでも遊びに来てくださいって♪

飲み物とお菓子を持参で 遠慮なく行ってこようかしら
と思ってますbleah ままちゃんも一緒に行きましょうねnotes

dogみるくママさんへ

ほんとにとうとう閉店の日が来ちゃいましたね
淋しいかぎりです

どこかで会うときは 連絡してくださいね~~~paper

dogレーチェママさんへ

気が変わらないか期待していたのにね!

ママさんは 1番家が近いし仕事関係でも近くにきたときは 寄ってください
仕事さえしてなかったら cafe出しますよhappy01
かなり散らかったいるのでもよければsweat01

dogまゆさ~~ん

いらっしゃいpaper
ぜひぜひ遊びましょう
まず 10月26日に太閤山ランドで運動会があるのです
誰からか お話聞いてますsign02

お腹は大丈夫ですが・オデ部昇格しましたdownsad

dog潤のかあさん

お掃除お手伝いしてきたんだ
ますます淋しくなったでしょうね

貸切~~sign02時間いくらで貸してくれるんやろか?

ランで遊ばしてテラスで缶コーヒー
いいね~~upnotehappy01

美優ちゃん~
おいしいもん食べれましたか~?
ままちゃんの腹の中に?(((^^;)(;^^) ))

あっぴーさん閉店。。。
感慨深いものがありますが
またどこかで 憩いの場所が♪
また誘って下さいね。
とりあえず 明日~~(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグカフェ あっぴーさん お別れ会 | トップページ | 新湊曳き山まつり »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31