無料ブログはココログ

わんこのお友達

« Agner’s Birthday BBQ | トップページ | ルビィちゃんちへ^^ »

2008年9月14日 (日)

秋明菊

9月14日の誕生日花なんでしゅよ

まましゃんは 秋明菊のことを貴船菊って呼んでましゅけどね(^-^;

京都では 貴船菊って言うんだってhappy01

この花が好きで何回も地植えしたけど

相性が悪いのか すぐにだめになってweep

この春に小さな苗をいただいたので

鉢植えにしたところ

大きく育ってくれましたよscissors

P1030718

30センチは

余裕であるよw(゚o゚)w

P1030720

まだ つぼみです

きっと 白い花なのねconfident

咲くのが楽しみです

あした オルガンフェスの地区大会で京都に仕事にいきます

一日 ホールに缶詰だあcoldsweats02

実家に顔を出している時間もありません

朝からなので 今日から京都

中秋の名月は 京都で見ますfullmoon

美優は おりこうさん(sign02)にまーちゃんとお留守番

« Agner’s Birthday BBQ | トップページ | ルビィちゃんちへ^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままちゃん~
京都で 十五夜♪
見えましたか?富山は綺麗に輝いていましたよ。
お仕事 ご苦労さまでした。
名月に高じて オルガンフェス地区大会 幸を得てますように。
お疲れ様でした。m(__)m

ままちゃんは今頃? 美優ちゃんはきっとconfidentsleepy
潤も布団を占領して寝てしまいました

今日は綺麗な夜空です 空気が澄んでいるのか夜空に月が映えてます
京都で見る月はままちゃんの目にどんな風に映ってるんでしょうか?
穏やかに夜道を照らしてくれてることと思いいますが
道中気をつけて~ 元気に土産話を語ってくれるのを
首をなが~くして 待ってますネhappy01

☆シェルのママさんへ

京都で十五夜見ましたが 仲間たちと満月に見えるsign02ちょっと欠けてないsign02って論議

富山の澄んだお月よりちょっとくすんでいたかな~~~down

☆潤ちゃんのおわちゃん

京都のfullmoonさまは ちょっとくすんでましたわ
いい天気の夜空でお月様をみたかったな~~~despair

美優のままさん めっちゃお久さぁ~~
14日は美優ちゃん3歳のお誕生日だったですか
遅くなりましたが おめでとう!!!!
ママさんもいろいろとお忙しいようですね 京都は暑くなかったですか??
今度23日に動物フェアーが有るので是非お友達を誘って 遊びに来てください
開催日時  9月23日(火曜)秋分の日 午前10時~午後3時
場所     辰口丘陵公園 多目的広場(能美市)
主催     石川県動物フェア委員会

内容     犬のしつけ方教室 1時15分~(GTS)
        犬と飼い主のゲーム大会  11時~(GTS)
        
        (他には)
        犬のしつけ・健康相談・小犬のふれあいコーナー・災害救助犬デモンストレーション・
        犬のフライボール競技・子猫子犬の譲渡情報交換会
        お花の苗の配布・牛乳・綿菓子の無料配布・動物○×クイズ・愛犬とプリクラ撮影・
        
ミユウはGTSのテントに居ますから 声をかけて下さい
お待ちしております。

☆ミユウのママさんへ

おひさしぶりです
ミユウママさんのブログは読めるのですが 
コメント欄にはいれなくて
困ってたのですsad

美優の誕生日は7月ですよ
秋明菊が 14の誕生花なんですよconfident

23日 もっと早く聞いていたら予定をいれなかったのにな~~~wobbly
生徒たち親子と交流会でぶどう狩りに行くんです
残念!!

いろんなイベント わかり次第 教えてねlovely

こんにちは沙耶と言います(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ペットの猫の名前が美優と同じ名前だったのでびっくりしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
美優と言う名前は猫だけではなく、犬にも流行っているんだと知りました(≧∇≦)

☆沙耶さん いらっしゃい(◎´∀`)ノ

美優ってはやっているんですか?ってそれは わかんないけど 優しく美しい子になってくれればいいなあって思ってつけたのよheart01

でもね・・・がうがう 勝気に育っておりますsad

でも かわいいのよo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Agner’s Birthday BBQ | トップページ | ルビィちゃんちへ^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31