無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 訪問活動 BY昨日 | トップページ | とうとう・・・・(TT) »

2008年9月29日 (月)

ドッグカフェ あっぴーさん お別れ会

憩いの場所として まましゃんはよく訪れていました

わたちは おいしいもんを食べれる場所で好きだったんでしゅ

でも 事情があって 今月で閉店なんだってweep

しゃびしいよおおおおcrying

きょうは おいちいもんがいっぱいでしゅ

P1040078

まだまだ ありましゅよrestaurant

P1040080

P1040117

もちろん  水野さんは みんなの分を

用意してくれたよconfident

P1040076_2

おいちそう~~~よだれが~~~~sweat02←よだれ(恥)

P1040077

だれでしゅかsign02特等席で狙っているひとは・・・・・

潤ちゃ~~~~んsign03

でもね・・・・潤ちゃんだけでないでしゅよ

P1040098_2

小萩ちゃんもねwink

みんな 必死でしゅ

おいちいもんねhappy02

P1040085

P1040094

レーチェパパさんが 朝 釣ったお魚をさしいれfishfishfish

新鮮でおいしかったわ(まましゃん談)

みんなから

水野さんと小幡くんに

お花のプレゼントtuliptulip

Kakou

最後にみんなで記念撮影camera

P1040110kakou

あっぴーで知り合ったお友達

あっぴーは 閉店になり淋しいですが

これからもよろちくね~~~~~heart02

« 訪問活動 BY昨日 | トップページ | とうとう・・・・(TT) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はとても楽しかったですね~
あっぴーさんが無くなるのは寂しいですが、今度は場所を変えてお茶しましょう。
誘って下さいね~~~

dogみるくままさん

みるくちゃんのぽんぽんは 大丈夫ですか?
はちきれそうだったですよcoldsweats01

楽しかったですねnote
ぜひぜひまたお茶しましょうねcafescissors

美優ちゃん、昨日はたくさん食べられまちたか?
僕は美優ちゃんのままからいっぱいもらって嬉しかったでしゅ。
今度は美優ちゃんも一緒に食べようね。
取ったりしないからぁ~。

あ、昨日の晩ご飯僕だけすっごく少なかったんだよ。
僕のまま不公平だよね~。
いっつも「ダイナが一番大事だよ~」って言ってるくせにsweat02

美優ちゃんママ、先日はありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったけど、ちょっぴり寂しかったですweep
あっぴーさん、いい場所にあったのになぁthink

ダイナ君同様、小萩も夕飯減らしましたよぉsweat01
恨めしそうにいつまでもお皿舐めておりました・・ちゃんちゃん。

dogダイナ君へ

わたちは まましゃんからちょこちょこもらったから
お腹いっぱいになりましたよhappy01
こんどは お皿のなかにいっちょに顔をつっこんで
仲良く食べよーねwink

dogティアラママさんへ

ようこそいらっしゃいpaper
そうだよねsweat01楽しさと寂しさがめまぐるしく入れ替わる時間でしたねsweat01

あっぴーさんは 閉店になりましたが これからもまた会おうねwink

あたしは ご飯抜きだったよ~crying
でもいっぱい食べて遊んだから疲れて寝ちゃってご飯のこと忘れてました
ご飯大好きのあたしなのに かあさん驚いてたわcoldsweats02

あっぴーは大好きだった・・・寂しい気持ちでいっぱいだけど
みんなとお友達になれて嬉しい事もいっぱいあるから♪
楽しい思い出いっぱいあるから 寂しいって言いません!!

お友達になれたみんなと また一緒に遊びたいね~happy01

dog潤ちゃん

え~~~~~潤ちゃんが 晩御飯を食べるのを忘れていたupsign02wobbly
びっくり

うんうん たくさん友達ができたねheart01
大切な宝物ですね
みんなとまた遊ぼうねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問活動 BY昨日 | トップページ | とうとう・・・・(TT) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31